2010年09月28日

リンク追加

▼火流蛇
http://blog.plaync.jp/sakuzyonin.slog



いつかシリ鯖に戻る事があった時、もし不治にJoinして二人っきりのクランだとしたらどうなるのだろうかと妄想してしまったよ。


火流蛇が歓迎してくれるかどうかは別として、不治からJingsの脱退が後1か月早ければ、私はベガには行かず、不治に加入を考えていたと思う。

と書けば、それまで不治入りを考えなかったのは、「Jingsが嫌いだから」「Jingsが居るから」と取られるだろうが、そういう事はない。


とにかく1か月なんて期間にすればほんの僅かなもので、しかし、その差が次の行動に与える影響は大きいね。
posted by 戌神 at 11:09| Comment(0) | リンク追加紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

2010年02月08日

2009年02月12日

リンク追加

▼UPマン
http://blog.plaync.jp/upman.slog



ところで、新エピの話題でもちきりだが、何がどうなるのか分かっていない者が多い。
とりあえずFLもエルフが増えてきたのはいいが、文字を読むことを嫌う人が多い。
そんな人の為にエルフで分からないことがある人は以下のリンク先をよく見ておくように。

【レジェンドで学ぶ「新エピに於けるエルフについて」】
http://yuayuayua.jugem.jp/?eid=353
講師は当然シェルラズ先生です。
posted by 戌神 at 10:09| Comment(4) | リンク追加紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

リンク紹介

実は先週から水面下で交渉を進めていた相手が居る。
話しがようやく固まりだしたので、増えてきたリンクも紹介と共に、先行発表を行う。

********************************************************
シリ鯖編

▼Lico
http://blog.hanapuling.chips.jp/
我がクランのアイドル。

▼Siegreich
http://blog.livedoor.jp/siegsige/
HPだけは多いLv49ナイト。

▼天乃
http://blog.plaync.jp/amanopuri.slog
我々がFIで狩をしようとすれば、狩場使用料を要求してくる汚い連中。

▼えぬじぃ
http://blog.plaync.jp/ngririsu.slog
敵対のエースWiz。
説教癖があるのでクラン員の人望は薄い。

▼けいけい
http://d.hatena.ne.jp/keikeinafm/
シリ鯖のテロリスト。

▼蘇我氏
http://blog.plaync.jp/sorekaranosgs.slog
現FLの事実上のプリ。

▼スコルピオン
http://purewhitelily.blog114.fc2.com/
皆は彼を「スコ」と呼ぶが、僕は本当は「ピオン」の響きの方が好き。
間を取って今後は「ルピ」でいいよね。

▼マフー
http://blog.plaync.jp/mahu.slog
我らFLの教主。

▼真樹
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gurumaki/line/day/top.htm
冒頭に書いた交渉相手。
近日中に同盟発表を行えるかも知れない。
ボツになったらご愛嬌。

********************************************************
他鯖編

▼シェルラズ
http://blog.plaync.jp/hystericmoon.slog
彼の手料理OFF会に行けなかったのが、リネをしていて唯一の心残り。

▼ちあら
http://chuxyz.blog40.fc2.com/
蘇我氏一押しの日記。
FIRSTLOVE血盟カノ鯖支部として活動するクランに所属している人。
シェルラズの敵対として、カノへ移ったLOGを狩っている。
僕としてはシェルラズの友人という立場上、複雑である。

▼ゆぁり
http://yuayuayua.jugem.jp/
リンクを貼ってくれていた優しい人。
ちなみにアクが強いのではなく、闇を覗きすぎた結果、闇に飲まれてしまっただけなのだ。

ところで彼女も戦争をするのかな?
シェルラズの敵ではないことだけは祈る。
もし敵だとしても優しくしてあげて欲しい。
彼はシリ鯖では僕の数少ない友人だった。
nC0046.bmp
こうして憎まれ口を叩くのも、互いを理解して認めて居るからこそ出来る仲のいい証拠だよ。
彼は結構誤解されやすく傷付きやすいタイプなので、どうか優しくしてあげて下さい。

********************************************************
posted by 戌神 at 09:25| Comment(6) | リンク追加紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

