2012年12月30日

Ark血盟員はちょっとINして

こちらの記事。
http://inu-gami.seesaa.net/article/299353240.html
長期間INしていないアカウントに、アカハック対策としてNCJが強制凍結していただけだった。

LinC0008.jpg

ありがとう^−^


ところで、

LinC0012.jpg

めんどくさいが、プリの俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEゴッコに付き合わされるのは、目を掛けられている新入りの登竜門だ。
よって、武神にギランのコンバに呼び出されるという事は、Ark血盟では、「君だけが頼りだ」と力強く訴えられるようなものだ。

そうやって人は、社畜に仕立てられて行くんだけどね。


とりあえずそれは世間一般の話として、リネではそこは忘れよう。

LinC0011.jpg

期待の新人Wizふぃんすけ君。
「頼りにしてるよ」



しかし今日は久々に幹部らしい仕事をした。
これを読んだクラン員各位は、リネに入ってクラン便箋を読んで下さい。
posted by 戌神 at 00:47| Comment(6) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

クラン員募集

一日5時間は狩りをしないと、安眠を得れない男がいる。
でも、毎日5時間の狩りというのは流石にキツイ。

少々矛盾した話であるが、薬で治そうとしている内に薬に依存し、やがてODになるのと一緒だね。


という訳で、キツくなって来た時、彼の憂さ晴らし手段はクラチャで歌う事なんだ。

LinC0171.jpg

なので、歌いだしたら、一応みんな主に
・目を瞑っている
・優しく励ましの言葉をかける
・高Lvの凄さをひたすら褒める
以上どれかで対処している。
まあ、プリだし、看板ナイトだし。
モチベーション維持に一役買うのも大変なんだよ。


とにかく、そんな武神の歌を見たい人。
Join待っています。
希望者は武神に連絡ください。
posted by 戌神 at 18:55| Comment(0) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

公認アイドル

LinC0082.jpg

と言う訳で、前回の幹部会。
http://inu-gami.seesaa.net/article/254808863.html

議事録を見直すと、後半はみんな、うぇwっうぇうぇうぇうぇwwwwwなどと意味不明な供述しかしていなかったが、会を開いた以上は何か結果を残さなければならない。


そもそも会議は、うちのDXが

LinC0078.jpg

KARA大好きっ子なので、Ark血盟公認アイドルを決めることもテーマの一つだった。
最近KARA好きが多いね。
近所のバーの、普段はクールなイケメンマスターも、アイドルには興味ないのに、KARAだけは「ハラちゃんマジ天使www」と毎回鼻の下を伸ばしているよ。



しかしとにかく、君主の武神なんて、常より

LinC0079.jpg

こんな具合に、リネ以外の一切に興味がないという、韓国に住んでいれば、間違いなくオンラインゲーム中毒者として矯正施設に送られるタイプなので、話していても、「肉うめーwwww」か、「この後ネカフェ行く?wwwwwん?wwww」しか発言しないから困った。


ちなみに私は、武神の妹にしか興味がない。
だがその昔、天乃のはっぎが、自ら娘の写真をWeb上に晒して置きながら、「犯す」と言われただけで鬼神さながらに怒り狂ったという、よくわからない一件があった。

未だに、はっぎが狂乱するに至ったロジックがサッパリ分からないので、「まあ、NS系だから仕方ない」で片付けてるが、ただ、犯すのはスマートじゃないよね。
私ならペロペロするよ。ペロペロ。
武神の妹をペロペロしちゃう。

なので、武神はただちに妹の写真をネットにUPすべきだ。



話が逸れた。
Ark血盟公認アイドルの件だが、あぼちぃと平行線が、卑劣にも「脱退」の二文字を盾にAKBを押して来たので、今回は”暫定公認”という形で、Ark血盟春季公認アイドルをAKB48としました。

尚、ともちんかマリコ様で揉めましたが、Ark血盟としての押しメンは「ともちん」ということも決定しましたので、今後共Ark血盟を宜しくお願いします。







= おまけ =

ヴァッサーさんとお友達になりたい!

LinC0061.jpg

結構ドス黒いヴァッサーさんが好き。
でも、

LinC0071.jpg

ないね。
仮面ライダーBLACKとRXを知らない時点でアウトだ。


「敵対クランに加入した奴は、脱退後も狙う」と謳っている連中は、ArkにJoin経験のあるヴァッサーさんを、さっさとやっちまえ!
posted by 戌神 at 18:06| Comment(2) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

守れよ

黄金の魔女の日記を読んでいると、コメントのルールについて書かれていた。

確かにある程度のルールは必要かも知れないので考えていた訳だが、そんな事を考えるより、同じルールなら、クランルールを先に考えなければいけない事を思い出した。
いくら箱クランとはいえ、少ないながらもそこに人が居る以上はルールは必要だろう。


一応プリである以上、俺がルールだ!位の事は言いたい所だが、間違ってもそんな事は口に出来ない。
事実、夫として妻の心奈に絶対的な牽引力を見せつけようと、最初は「私に付いて来い」なんて吹き上がっていたが、後ろを振り返るとそこに彼女の姿はなく、今では妻の背に守られ続けて生きている。


しかしルールを考えていると面白いね。
一般的な狩りクランの代表的な禁止事項を書き出すと、以下のような具合かな。

・PK
・DK
・MPK
・嫌がらせ
・戦争
・ゼンチャ荒し
・シーフ
・詐欺
・着服
・セクハラ

禁止事項が多すぎて、毎日何をして過ごしているのかわからない。
多分、狩りをしてるんだろうけど。

でも、「するな」というのは凄く簡単な事で、ルールを作るのも守らせるのも非常に楽なんだよね。
なので私もその安易さに則って、うちのクラン員は「リネするな」をルールでいいかなって思ってる。

プリである私より、強くなるクラン員は許さんのだ。
posted by 戌神 at 18:49| Comment(3) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

役員人事とご挨拶

「多少の時間をいただきたい」

そのような戯言を垂れている時間は、我々には御座いません。
クランの運営に穴を開ける訳には行かないのであります。

この数日、クランの新たな役員人事について、考えに考え、練りに練り上げて参りました。

本件について、悪の化身とも何度も話し合ったことにより、「ビールのツマミには、裂きイカか?それとも柿ピーか?」論争で口汚く罵り合い、あわや殴り合い寸前にまで発展したこともございました。

「なんて下らないことで・・・」と思われるでしょうが、そんな下らないことで喧嘩を始めれるほど、我々は神経を磨り減らしたのでございます。

つまり、我々は本気だ!ということをご承知願います。

そんな難産の末に決定した、ゴッドファーザー血盟の新たな役員を発表いたします。


代表: 悪の化身
幹事長: マフー
幹事長職務代行: 魔王切り裂き
筆頭副幹事長: DogsKiller
副幹事長: 剣の達人、蒔子、Lico
仕分け人: えぬじぃ、茶ぶ台
執行部長: Lancet
敵対対策委員長: Jings
狩りマナー向上対策委員長: 死神ゼロ
顧問: シェルラズ


代表以下13名の体制により、ゴッドファーザー血盟は再び狩りクランとして歩み始めました。

ゴッドファーザー血盟への、応援・苦情・相談等は、上記役員にご連絡下さい。
また、狩りやイベント等の各種企画に付きましても、お気軽にご相談下さいませ。


最後になりましたが、ゴッドファーザー血盟は狩りクランです
クラン員は随時募集しております。

新役員並びにクラン員一同、あなたのJoinをお待ち致しております。
posted by 戌神 at 16:43| Comment(6) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

幹部候補生募集

キレる嫁を持つと助かるね。
G8で外遊したいがために延命したがった、どこぞの嫁とは訳が違う。
http://blog.plaync.jp/niconicocona/282470
確かに彼女の言う通りである。

それにより、
外部委託もありかな?
そんな考えが閃いた。
うん。閃いた。

例え幹事長職を追われようとも、私の思考は常にGFの発展と共にあるのだ。


そこでゴッドファーザー血盟の新たな体制として、代表の悪の化身を支えるべく、私の構想では以下の状況が描かれている。

幹事長: マフー
幹事長職務代行: けいけい
筆頭副幹事長: Jings
副幹事長: 剣の達人、真樹、Lico
仕分け人: えぬじぃ、茶ぶ台、蒔子
執行部長: DogsKiller
顧問: 死神ゼロ、シェルラズ
鉄砲玉: アクリン、ヴァッサー


各自のオファー、待っています。
尚、「GFのクラン員じゃ無いけど、GFの幹部になっていいよ」って人も募集。

貴方もクランを動かしてみませんか?
posted by 戌神 at 21:11| Comment(5) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

やんちゃな子ばかりですが、クラン員募集

クランにも人が集まり出せば、どうしようもない愚か者が現れるね。
有体に言えば、馬鹿ってやつかな。
今風に言えば、ルーピーってところだ。


こんなのん気に言えるのも、今回は事なきを得たからこそだが、本当に勘弁して欲しい。

その内容について一体何があったかという事だが、今回ばかりは見た瞬間に肝を冷やした。
何と言っても、あのJingsを煽ったというのだから、目の前が暗転したよ。

当時の状況について、JingsがSSをブログにUPした上で、「めんどくさい・・・」とのコメントをしている。
http://blog.plaync.jp/overkilledred/281712.slog

NS系出身の私だからこそ断言できる。
はっきり言って、彼等は「めんどくさい」と言いながら人を斬るからね。
日記更新の催促など、狂人の所業である。
「お前らは何を考えてるんだ?私の胃に穴でも開けたいのか?」って気分だよ。


何度も言うが、GFは狩りクランだ。
だが本件により、クラン員各自が本当にそれを理解しているのか、疑わざるを得ない。

今回は幹事長として、当事者である下僕ちゃんに、向こう3日間、TIでライカンだけを狩り続ける罰を与えた。



そして分かっていない者がここにも一人居る。

LinC1652.jpg

この記事の様に、
http://inu-gami.seesaa.net/article/141877713.html
自分も載せろと言うことだが牡丹ちゃんは、クラン員リストとしてUPされるという、事の重大さを全く分かっていない。

もし抗争に巻き込まれた場合、クラン員リストなんて物を作ってしまうと、それがそのまま指名手配書に早代わりしちゃうんだよね。

「そんな事が分かっていながら、何で書いたんだ?」という話になるだろうが、ついやっちゃうんだ。
やっぱ、道連れは欲しいでしょ?


万が一を想定すると、幹事長として露出の多い私だけが狙われるというのはフェアじゃ無い。
「こいつ等も居るよ!こいつ等も狙ってね!」といった塩梅だ。

道連れは最小限でいいと考えていたが、お望みなので書いておく。
これが指名手配リストになりたくないならば、各自細心の注意を払って、「GFは狩りクランだ」という事を忘れずに行動してくれる事を願う。



▼牡丹杏
komattanaa.jpg


▼下僕
e60ce67e.jpg



こんな狩りクランですが、まだまだクラン員募集中。
posted by 戌神 at 09:13| Comment(3) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

狩り狩り狩り狩り狩り

「本当に狩りクランなんですか?」

勧誘をしているとよく聞かれるわけだが、ウンザリだ。
もうウンザリだ。
我々GFは金太郎飴よろしく、どこを切っても狩りクランなのだ。

それでもまだJoinしてくれる人はいいが、断られることも多い。
そんな時に人間性っていうのかな。いわゆる「出自」とか「お里」とか、隠し切れないそういうものが出るね。


NS系出身、エリート育ちの私の場合は、断った彼らの事情も考慮しながら諦める事が多いわけだが、サルモネ系出身者は違う。
例えば
Lancet: Joinを断った奴が加入したクランは一生狙ってやろうぜ

このような事をクラチャでも平気でのたまうお陰で、まだGFに馴染んでいないクラン員等は、そこで改めて聞いてくるわけだ。
「本当に狩りクランなんですか?」
てね。

でもサルモネ系出身者とはいえ、成長したと思う。
言葉に出しても行動に移さない辺り、かなり大人に成ったといえるだろう。


なので、とりあえずはクラン員の問題かな。
クラン員にすら未だに狩りクランと信じられていない辺り、とても悲しい。
敵対関係について尋ねられる事もあるが、
「狩りクランだっつてんだろ!ボケが!」
なんて叫びたい衝動を堪えながら答えている訳だが、今回一応書いて置く。

勢力関係について引用したのは、けいけい氏のこちらの記事。
http://d.hatena.ne.jp/keikeinafm/20100521
これを元に、GFの環境を纏めると、以下の通り。

***************************************
ゴッドファーザー(代表者: 悪の化身)

雪風連合・・・狩り協力関係
NonStopStyle・・・同上
Elysion・・・ 〃
双極砕星・・・ 〃
AXISofKNIGHT・・・ 〃
Incredible・・・ 〃
SIRIUSvsALL・・・ 〃
NetaSoldiers・・・ 〃
RenieWorld・・・ 〃
NobleAngels・・・ 〃
NocoNoco・・・ 〃
Verschwinde・・・ 〃
不治の病・・・ 〃
その他シリ鯖に在る全てのクラン・・・ 〃
***************************************

一目でわかる通り、「敵対」なんて項目はどこにも無い。
狩りクランのアイデンティティーは、例え阿呆と呼ばれても一心不乱に狩をする事であり、抗争や戦争の埒外に立っているのだから、この結果は当然だ。
よってGFは、まごうことなき狩りクランであることが分かる。


尚「狩り協力関係」と成っているのは、GFが全てに横のつながりを持っているという話しではない。

全ての狩りクランに共通の見解があるとすれば、「狩りで美味けりゃそれでいい」ということだろう。
従って、協力要請があればどこへでも行くという意味である。
ただしそこは勿論、「ドロップの分配が公平に行われる」という前提があってこそ成り立つのであって、分配が不公平であるならば行く必要は無い。
そもそも、行く行かないは強要されるものでもないので、各自が判断すればいいだけの事である。


これを以ってGFクラン員は疑念が晴れたのなら、今後も狩りクラン員として、日々狩りに励んで欲しい。
posted by 戌神 at 14:39| Comment(3) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

連絡

GFの皆さんは、次回リネに入った時には必ずクラン便箋に目を通して下さい。
posted by 戌神 at 20:21| Comment(0) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

増えて来た

103.jpg

リネージュ攻略 - 人気の攻略ブログが見つかる!_1266798648223.jpg

ランキングに参加して1週間足らずでの1位獲得。
圧倒的じゃないか、我が軍は・・

アメブロのジャンルランキングだと勘違いしていたが、違ったところで1位になって困る事はない。
何よりこの事に本人も喜んでいますので、化身日記の更新を毎度楽しみにしている方は、クリック推奨。


そんな訳で私も気分がいいので、今日は絶賛稼動中のクラン員紹介をしたい。

紹介順は、クランに加入した順番です。
各クラン員のイメージ画像と一言評価を添えてきますので、現在加入を考えている人は是非参考にし、加入後は上手く対応をして下さい。


▼悪の化身
0082.jpg
豪腕。


▼ハムちゃん2
0127.jpg
安産型。


▼ヶヶヶケケケ
20091281400008.jpg
OE大好き。


▼Lancet & でふれ
0304.gif
いつも仲良し。


▼Venice
663d52e8.jpg
セクハラ禁止。


▼うな丼
まだ慌てる時間じゃ無い.jpg
狩り嫌い。


▼夕日葵
20051128.jpg
キレてないっすよ!


▼月夜姫
0053.jpg
臭い立つエロス。


▼MCSquad
逃げることなど不可能な状況.jpg
最新加入者。



以上、現在はこうして紹介出来る程度の小規模狩りクランです。
まったり生きてます。
posted by 戌神 at 10:55| Comment(5) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

