2013年01月27日

にゅ_(:3」∠)_

LinC0000.jpg

にゅにゅにゅ_(:3」∠)_
Ark血盟だにゅ...φ(:3」∠)_

そんな具合に、至って平和な毎日。
お蔭でクラン員とのコミュニケーションも捗って仕方がない。

LinC0002.jpg

私の質問の仕方も悪かったのだろうが、返事が、ただの酒好きのおっさんじゃないか!?
ジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシジタバタ

女の子がそんな返事をしちゃだめ!だめなのよん!!((└(:3」┌)┘))
posted by 戌神 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

魚肉ソーセージ

DSC_0177.JPG

うちの亀の一押しで、私の今夜の晩御飯が、魚肉ソーセージに決まったんだけど、私は魚肉ソーセージが嫌いなんだよね。

2ちゃん的に「安価は絶対」ってノリだから、仕方ないと思っているが、勘弁して貰いたいよね。

とりあえず、魚肉ソーセージを買うついでに、FRYDAYとワシズを買ってきた。
posted by 戌神 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

マジ神

ミカン変身マジヤベーwwwww

LinC0001.jpg


この変身およびスペックなら、ぃこたんを新春狩りデートに誘えそうな気がするんだけどどうかな?

LinC0002.jpg


TOIとかで、ワイワイキャッキャッしたい。



関係ないが、武神日記のコメに沸いているマフーはオリジナルマフーかな?
もしオリジナルマフーなら、SvAから放逐された今、政治観や主義主張が違えど、超党派としてマフーの受け皿クランを作ろうと思う。
posted by 戌神 at 21:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

サンタさんなんてイネーしwwwwwwww

DSC_0167.JPG

昨晩は仕事仲間(男)と二人で、馴染みのイタリア料理店に行きました。

テーブルは全て埋まっていましたが、店長が直ぐに席を用意してくれました。

好意に甘えて席に着きましたが、店内は普段とは何かが違う異様な雰囲気が漂っていました。

テーブルもカウンターも周りが全てカップルだらけな事に、クリスマスイブだった事を思い出しました。

通常のワインなんて生易しいものでは居た堪れず、二人でグラッパばかりを飲みながら、23日に迎えられた今上陛下のお誕生日を祝賀させて頂き、体を温めて店を変えました。

若者が居ない店が、とても心安らかに過ごせると知った夜でした。
posted by 戌神 at 11:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

最強武神

そういえば、武神がNCblogを捨てて、日記を書き始めた。

▼最強武神
http://linebusin.blog.fc2.com/
posted by 戌神 at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

そういえば

DSC_0159.JPG

俺、誕生日おめ。
posted by 戌神 at 19:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

城主だったころの思い出

LinC0008.jpg

WW城は楽しかったなぁ。
posted by 戌神 at 16:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

規約改定GJ

前回の日記のコメ欄で、ぶたちゃんが緊急速報を流してくれた。
http://inu-gami.seesaa.net/article/300258311.html#comment

私は今回の規約改定を、昨今のPKスタイルに対するNCJからの警告だと思っている。


PK行為に対して、
・主義主張
・政治外交
を持ち込むなという話だろう。(「リネで政治とかキメーwww」とかいうなよ?私のボキャブラリーで適当な言葉はそれしかなかったんだからな!

要は、「殺したい奴は、黙って殺せ。」ということだ。


逆に言えば、この規約はいわゆる一般プレイヤーに対して、
「難癖つけてPKされるからってグダグダメールで、これ以上俺らの業務増やされるのは面倒なんだよ!」
というNCJの回答にも思える。

ある意味、「いちいち言わせんなよ・・・メンドクセー・・・」的内容だ。
その理由は、今回の規約改定に於いても、PKそのものを否定していない姿勢に表れている。



シリ鯖だと、vsNS後期辺りかな。
PK行為に対して自身の正義を掲げる者が増えてきた。

お蔭でPKが、行為ではなく、手段になったんだよね。


自身の行為に正義を掲げる以上、そこに主義主張が生まれる。
それにより、「気に入らないから殺す」といったシンプルな行為は失われる。

従って、PKする者も、される者も政治外交能力の低い者にとっては、軋轢が生じた時には苦痛でしかない。(「リネで政治とかキメーwww」とか(ry


PKプレイヤーと被PKプレイヤー間に於いて、以下のような内容をトータル24時間以上費した経験者は既にいると思う。

A「もうお前ら殺す!」
B「やめて!」
A「1億円払え!?」
B「金ないです・・・」
A「じゃあ殺すわ」
B「だめ!命は大切なものなのよ!」
(元に戻る

このやり取りが24時間に及べば、している方も、される方も気が狂ったとしてもおかしくないだろ?


よって今回の規約改定は、「気に入らないから殺す」という、PKが行為として行われる為の原点回帰と受け止めている。
その意味では、現在のPKに対して「つまらなくなった」とか「寒い」と感じている人達にはチャンスだ。


ゲームって、ルールがあるから成立するんだよ。
トランプのババ抜きだって、最後にジョーカーを握っている者が敗者というルールがあるから楽しめるのだ。

その意味では、サルモネラ血盟だって、「クラン員だけは裏切ってはいけない」という縛りがあった。


リネでは、今回運営サイドがPKプレイヤーに対して縛りを入れた事は、PK行為へのテコ入れとして肯定する内容だと思う。
posted by 戌神 at 10:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

外は寒いね

DSC_0159.JPG

今日は。というか昨日は、ビニールと、くりふとと、知らない人と炭火焼パーティーをしました。

知らない人混じってていいのかよ!?って感じだが、良いのだ。
面子的に、行きがかりの人間に声をかけるのを苦にしない者ばかりなので、知らない人が一人二人増えたところで気にする人間は誰もいないから良いのだ。
posted by 戌神 at 00:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

STONAAAAAAA!!!!!!!!!!SUNSHINEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ストナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンシャインッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




震えるよね?
男の魂が震えるよね!?

心のイチモツが勃起する!っていうのかな。
これで奮い立たない男は、根こそぎ死んでいい。


三つの心が一つにならないと撃てない必殺技、ストナーサンシャイン。
とりあえず私は、三つの心が一つになるまでは、マッタリ頑張り中。
posted by 戌神 at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

