2013年05月24日

経費削減

DSC_0015.jpg

上撰なんだね。
記念品にタバコは、もう無くなったのかな?
posted by 戌神 at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

須磨海岸で氷結を飲むOFF会についてのご案内

表題の件にてご連絡いたします。
7月頃を予定に検討していた本OFF会は、以下の事情により中止いたします。


神戸の海水浴場、たばこ吸ったら過料1000円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000246-yom-soci
posted by 戌神 at 15:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傷心中

LinC0001.jpg

最近の狩場というのは恐ろしいね。
クラハンで、ワイワイキャッキャッしていたところ、気付いたら死んでいたよ。
お蔭で、少し落ち込み気味。

変なアプデートで、モンスターが強化されてるとか、先に言えよ!
posted by 戌神 at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

クラン員募集。先着2名まで無審査Joinキャンペーン中。

IMG_20130516_002451.jpg

リネに入っても、チャットをしていると、狩りをすることなく1時間位経ってしまっていた経験を持つ人は多いだろう。
私もその一人だ。
そこに実生活での会議が長引けば、なかなかリネに入れないという現実の壁がある。
だが、決してリネを忘れて居る訳じゃない。
むしろ会議内容は、

1) クラン員の増員について
2) クランの法人化について
3) GangはNS系なのか?反NS系なのか?

現在以上の3つが毎回話題の中心を占めている。
その中でも、1と2はともかく、問題は3だ。

我々はどちらを名乗ればいいのか?
事と如何によっては、Gangを代表してAllKillを発動する覚悟はある。


それは兎も角としてだ、この際、Gang系で良いんじゃね?とも考える訳だ。


ということで、Gang系募集中。
Join及び同盟や連携に関する問い合わせは、「京DE」迄。
posted by 戌神 at 20:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

AllKillとか言っちゃって良いの?ねぇ、良いの?

LinC0001.bmp

加入しました。
とりあえず、常時メンバーが、後5人位居ればギラン落とせるな。
posted by 戌神 at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

加入申請おk

IMG_20130505_233016.jpg

本当は昨日、GangにJoinする予定だったが、くりふとと飲む事になって、相変わらずJoin作業が進まない。
でもよく考えたら、現在は申請システムの導入により、従来のようにプリと対面しての直接加入の必要が無くなったんだよね。
ってことで申請しておいた。

しかし、いつもガールズバーに行くと、くりふとは楽しそうにしているけど、ボッたくられる天井を見に行く以外、楽しみ方がよくわからないんだよね。
posted by 戌神 at 11:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

タイトル

LinC0003.bmp

昨晩京と話した結果、Joinへの運びとなった。
が、手続き上の問題により、まだJoinはしていない。

Joinした暁には、タイトルを何にしようか考えている。
矢張り血の滴るような赤色で、AllKillとかが良いかな。
posted by 戌神 at 06:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

Gang

130310_0051~01.jpg

マフーが認め、Dogsが惚れた男。
京が率いるGangへの加入体制は整っているが、こんな感じで結構忙しい。

京は京で、忙しいのだろう。
互いのIN時間が合わないので、なかなかJoin作業が進まない。

でも取り敢えず、Gang再興への道程は、毎晩議題に上がっている。
一日も早く会える日を待ってるよ。


***京へ***
もしここを見ていたら、
subesube2828アットマークgmail.com
↑ゲーム内で探すのが面倒な時、ここにメールを送ってくれたらINするよ!
アドレスの覚え方は、「スベスベ艶々」でおk。
posted by 戌神 at 20:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

いつでもOK

LinC0001.bmp

マフーが認め、DogsKillerが惚れた男、京。
彼がGang再興をするという。

こちらの準備は整った。
後はJoinに向けて、良い返事を期待しているよ。
posted by 戌神 at 10:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

くそやろう

LinC0009.jpg

変わらない待遇。
私はいつまで一般でいればいいのだろうか、時折ふと想う。

しかし新しいクランというのはなかなか馴染めない。
私が人見知りだからだろうか。


そんなことを考えながら、オーレンBBSを見ていたら、

LinC0010.jpg

SS撮っても、ウインドウモードだと文字が撮れないのね。

とにかくGangが、クラン員を募集していた。
そういえばサルモネラ血盟って、「嫌がらせクラン」に言われるが、あれも「反Gang」だったんだよね。

マフーが推していたクランだし、昨日の敵は今日の友ということで応募の為にWisをしたが、ガン無視されたよ。
京への連絡はメインキャラで。とのことだったから、きちんとメインキャラでWisしたのに、無視された。

だからGangは嫌われる!

分かったら、さっさとJoinさせろコノヤロー。
posted by 戌神 at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

