2013年10月20日

解放してくださ〜い

IMG_20131020_154841.jpg

我々Gangは、アレンの所と開戦したらしい。


そう。
まあ、アレだ。
何を言いたいのか忘れたが、とりあえず、アレンの所と開戦したらしい。

今世紀、一番敵として対峙したくなかった男達と戦わねばならなくなった。
「男達」とか言っても、女性クラン員も居るだろうけど、その辺りは少年法の表現扱いと同列に考えてほしい。


いずれにせよ、それがクランの選択であり、プリである京の歩む道であれば呼応しよう。
「テーベ解放」の旗の下に、頑張る事にする。


さしあたって知りたいのは、テーベ利権に関してだ。
独占は大いに結構。
問題は、「そこに諭吉が何人潜んでいるか?」だ。


利権あるところに金の臭いあり。という観点に立てば、牙城を崩すために、とりあえず用意する。

アレン的には、大学の奨学金返済分位は稼いでるのかもしれないけど、少し位譲ってよ。
私も奨学金返済に向けて、頑張って働いて協力するから、3回に一回位は寄越せよ!



兎に角そんな生臭い話は別として、AKBだよ。AKB。
アッちゃんを皮切りに、麻里子さまもトモちんも抜けてしまった。

いわゆる点取り屋が消えた今、「好きなタイプ」について尋ねられると困るんだよね。
なので最近は、この歌を推している。

posted by 戌神 at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

人探し



来週仕事で関東に行くんだけど、この彼と会いたい。
会って飲みたい。

誰か知り合い居ますか?
posted by 戌神 at 11:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

残暑が厳しいざんしょ

毎日暑いね。
いくら暑くても生きている以上は、とりあえず社会の端っこにぶら下がりながら何とかしている訳だが、久々にこの時間に仕事が落ち着き、後の予定もなくなったのでリネをしようと思った訳だ。

正直そろそろINしないと、クラン員に、私がGangの特別顧問だという事も忘れられてしまいそうな危機感もあった。
っていうか、京からクビにされる恐れもある。


そこでINする前に、LLから最新blogのチェックをしていると、うちのクラン員の死体が載っていた。

DSC_0024.jpg

Mなんとかちゃん。可愛そう・・・(ごめん。酔ってるから、文字が見えにくい)
女Wizの死体って、なんだか生々しいね。


とりあえずアレだ。
なんでアレンクランと揉めてるんだ?
先ず、話はそこからだ。

誰か最近の勢力図を図解してくれると嬉しいな。と思いました。


ちなみに今回死体SSをうpした、アレンクランのゴミに告ぐ。
うちのMなんとかちゃんをぶっ殺し、それを晒した罪は重い。
依って、ALLKILLだ。
Gangの旗の下、妥協無きALLKILLを覚悟せよ。


しかし、ストロングゼロってチューハイは、アルコール度数8%のくせに安いから便利でいいよね。
立て続けに5本位一気に飲んだら、睡魔を呼び込めるから、何でもいいから酔って寝たい時は重宝している。
posted by 戌神 at 15:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

IMG_20130720_190849.jpg

毎日暑いですね。
暑い夏は暑気払いに忙しいので、秋に成ったら本気出す。

そんな感じの毎日。
ちなみに昨日の土用の丑の日は、くりふとから貰ったウナギで元気になりました。

しかし毎晩、払っても払っても追いついてくる暑気に苛立ちを覚える毎日。
明日はホールインワンを狙いに行こうと思います。
posted by 戌神 at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

朝が来た。来なくていいのに朝が来た。

DSC_0007.jpg

平和的かつ安定したクラン運営を模索すべく、日々会議に出席している私の努力を、泡の如く消し飛ばした男がいるo(`ω´*)oプンスカ
http://bugaboo0911.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

だが、過ぎた事はもういい。
起こってしまった事に、今更何も言う気はない。

むしろ今回の件については、「売られた喧嘩は買うしかないんじゃね?男的に考えて?」という観点に立てば、京の判断は捨てたものではない。

しかし何だろう?
京のブログアドレスの「0911」が気になった。
9月11日生まれ?
それとも、携帯の下4桁とかかな?


何はともあれ、とりあえずお家に帰るよ。
もう外は明るいんだろうね。
平和な一日の始まりだよ。
posted by 戌神 at 05:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

頑張った

994301_544062698991318_1871589858_n.jpg

緑鮮やかな大自然。
朝一番のグリーンに立ち、目を閉じ、肺一杯の深呼吸。
そうして、意識と自然との一体化を図る。

すると、草木が風に揺られる音や、遠くに聞こえる動物たちの声が、耳元でこだまする。

ゴルフ場は、リネ依存症の私に、輝かしき頃のハイネを、いつも思い出させる。
そうして初心に帰る訳だ。

なんて心地いいのだろう。この心地よさを共有したいと願い、いつも広め伝えようとするが、
「よく分かりませんし、どうでも良いから、早く打って下さいよ・・・」
と言われる。
感動というものを他人に伝えるのは、なかなか難しい事だよ。


そんな具合に昨日も行っていた訳だが、練習も余り行けないので、思うように上達しない。
そんな、いつも本番が練習替わりの私に、
「今の所は、こうして打つんですよ」
「そこは、もうちょっとこうしてみたら良いですよ」
毎度色々教わるが、ハッキリ言ってフラフラで、あまり印象に残らないんだよね。

そもそも、それが出来たら、プロゴルファーで飯食ってるっちゅーねん!って感じ。
でも、運動と気分転換を並行するには、素人のままで居て、たまにするから良いんだよね。

そんな感じで、ようやく目標の150位で回れるようになりましたとさ。
posted by 戌神 at 11:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

ちょっと宣伝

買わないか?
http://teizenin.seesaa.net/article/364915998.html

価格は3万円〜の相談です。
posted by 戌神 at 20:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

欄外リンク追加

GentleLie
http://gentlelineage.blog.fc2.com/

Gangには前衛が多いが、彼もその一人だ。
真っ赤な顔をしながらチェーンソードを振り回し、猪の如く敵に突撃する勇敢なDrk。
みんな元気で、大変よろしい事である。

そろそろ後衛のJoin希望者を集めて行かなければいけないが、私は私で忙しい。
今晩も、AllKillについて哲学する会への出席が決まっている。

梅雨時のそぼ降る雨の中、AllKillを哲学しながら、ウイスキーグラスを傾ける週末の晩も良いものだよ?
posted by 戌神 at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

欄外リンク追加

ぽかち
http://pocachi.blog.fc2.com/

我らがGangクラン期待のニューフェイス。
彼は復帰者でありながら、私に憧れてWizを選択して育成した、見所のあるイケメンだ。

とりあえずWizのなんたるかについて、先輩として、クラハン時には、イミュとHAさえしとけば何とかなるんじゃね?と指導して置いた。
posted by 戌神 at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

欄外リンク追加

京シリーズ
http://bugaboo0911.blog.fc2.com/

メインは「京DE」なのかも知れないが、京wizとか、「京xx」っていうのが多くて、もう面倒なので「京シリーズ」で一括しておく。
posted by 戌神 at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

