2014年08月13日

残暑見舞い

53abf5497d314225c06126cf162e.jpg

残暑が厳しいザンショ。ということで、厳しい残暑。
各自PCが放出する熱にやられない程度で、残暑を乗り切りましょう。
posted by 戌神 at 20:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戌様お久しぶりです。お元気そうでなにより^w^
最近は天気が悪いので公園や路上飲みはされていないようですね!
Posted by うなぎの穴 at 2014年08月14日 12:24
おひさ^−^
最近は一人で飲む機会が減って、結構ストレスな感じ。

しかしリネの方は随分変わったみたいだねw
Posted by 戌神 at 2014年08月16日 15:48
お久し振りです。
お元気そうですね。

酒飲むのも仕事のうちでしょうけど肝臓には気をつけてーw
Posted by ぶた at 2014年08月17日 16:13
先日、γgtp4000overの人に「雑魚」って言われたよ;−;
Posted by 戌神 at 2014年08月17日 22:11
戌ちゃん、おしさしぶりです。
見ない間に素敵な紳士になられてますね!
すでに残暑は去ってこれから寒くなりますが風邪ひかないように気を付けてくださいね。

久しぶりすぎて何書いていいかわかんないよぉ///
Posted by りょうせい at 2014年09月26日 23:51
おおw
久しぶり!
何年振りだろうねw

本当に最近は寒くなってきたんで、お互い歳もあるし、気を付けましょう^−^
Posted by 戌神 at 2014年09月30日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

