2014年04月18日

Joinさせてよぉ

困ったなぁ・・・

私が毎日呑んでる間に、Gangのメンバーが、双極とElysionに分かれてしまった。
そして双方揉めていると来たもんだ。

とりあえず判明した今となっては結果論だから、とにかく私はどちらに行けばいいんだ?に尽きるが、これがなかなか難しい。


双極はえぬじぃがROM専なので連絡が付かず、Elysionは謝罪とLv上げが必須とか、お互いちょっとハードル高くね?
Joinさせる気あるのか?って勢いだよ。
もうちょっと何とかならないものなのか?
posted by 戌神 at 11:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月に復帰したのですが、死ぬと萎えるけどキャンセされると興奮するのですね。リネージュって不思議です。リハビリ頑張って^^
Posted by 行きずりの人 at 2014年04月19日 15:28
リハビリといっても、本年35歳。
体が反応しないんだよ・・・;−;

お互い頑張ろう!
Posted by 戌神 at 2014年04月19日 20:45
まさかの双曲入りの芽が出ましたね。
にしてもレベル上げを強要するとかヒドイ。。
Posted by ぶた at 2014年04月21日 17:10
双極入りフラグ立ったんですけど、NGがいないんですよね・・・

しかしElysion本当にどうなんでしょうね・・・
経緯も分かってない相手に、謝罪求めるのはどうなんだ?

「ごめん」位なら幾らでも言いますが、よく分からないまま謝られて、Elysionは納得できるのか、凄く疑問なんですよね。

Lv上げの条件も含めて、諸条件を突き合わせると、昔気質のPKクランを気取りたいんだろうけど、所詮維持する価値もない廃れた文化なんでね。

そこで双極だけど、NGが・・・
Posted by 戌神 at 2014年04月21日 21:38
昔懐かしい便箋使いましょう。
だって直接wisして断られたら少し悲しいでしょう?
というか、確かクラン加入申請みたいな新システムあるはずですよ。

ただね、自殺キャラも存続させる必要のない悪習なんだよね。。
Posted by ぶた at 2014年04月22日 09:46
とりあえず、記念受験感覚で歴史あるNS系にjoin申請できるようになったことは喜ばしいですよね。

ボス厨:RW
懐古厨:双極
出会い厨:elysion
多分こんな感じですかね。
Posted by ぶた at 2014年04月22日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

