2014年03月08日

そして骨までしゃぶられる

今回の双極の内乱に関して、「面白い事になってますよ」と言われて、巡回したけど、別に面白くないな。
むしろ当然の結果だと思ってる。

えぬじぃって昔から、フィーリングプレイヤーなので、キュムキュム歩いて、最後は「だポーン!」で終えちゃうんだよね。

要は、「見て覚えろ、感じて理解しろ」ってやつだね。
言い方を変えると、職人な訳だ。

現代的にはそのやり方も賛否あるが、結局それを旧世代から見れば「ゆとり乙wwwww」ってやつだろう。

なぜ言われるかに関して、その辺はブログを見てもよくわかる。
http://lineageplay.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

>お褒めの言葉を頂き平和に楽しく活動させていただいてます

「僕は褒められて伸びるタイプです!!(キリッ」って感じ。

結局彼は、加入先を間違えたの一言に尽きるんだろうね。
マニュアル化して丁寧にしてくれるRWの方が向いていたんだろうね。(よく知らないけど)

加入先を間違ったゆえに、起こるべくして起こった悲劇なので、でってゆーには新天地で頑張って貰いたいと思うよ。
まあ今は、移籍直後という最も高値な状態だから居心地いいだろうけど、そのうちRWも扱いを検討するだろうけどね。
でも、彼みたいなめんどくさいガキの扱いに関しては、賢い者は既に考えてると思うよ。

組織団体って、そんなもんだからね。
posted by 戌神 at 21:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近RWが人材確保を必死に行っている様が哀れに見えるぜ
Posted by いんこ at 2014年03月10日 08:15
ここだけの話だけど、でってゅーって俺の別キャラなんだよね。。
ってことにしたいんだけど皆さん手伝ってくれませんか?
Posted by ぶた at 2014年03月12日 13:28
びっくり。

やってなさそうなのに、目の付け所がシャープですわ。
Posted by ぃこ at 2014年03月13日 15:05
>>いんこ
時の最大勢力になると、いつかは堕ちるんだよね。
昨今では、東芝社員がサムスンに技術流出させた問題と一緒で、シリ鯖もそれを繰り返してきた。
ある意味今回の移籍劇は、外部からすれば、
東芝=双極
サムスン=RW
なんだよね。

RWが歴史に学んで、いかにしてそれを防ぎ、体制を維持するかが見どころだよね。


>>ぶた
やろう!
叶えよう!
俺たちならやれる(笑)


>>ぃこたん
世界の亀山工場(潰れたけど…)ですから!
Posted by 戌神 at 2014年03月13日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。