2013年11月05日

まあ、あれだ

鉄夫に恨みはないが、
http://svagaming.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
これを読む限りやり直しだな。

END数とかドヤ顔で晒してもこの程度の記録に留まるなら、ぶっちゃけ、人生、親父のアレの玉でウヨウヨしていた頃からやり直した方がいいなぁ。


書くだけなら、我々だって今週に入ってからも、

魔王切り裂き、158回
最強武神、897回
えぬじぃ、769回
サブちゃん、526回

の殺害実績があるから。
敵味方とかよくわかってないからその辺はあまり気にするな。

そもそもEND自慢報告以前に、咲子の「足ペロ」となれば、89473回舐めているし、PK中にLicoにヒールを贈った回数で言えば、日本の国家予算を超える数字になるのは明白だ。

ということで、鉄夫の今後に期待を込めて星4ツ。
posted by 戌神 at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄「お」のおは、「夫」じゃなくて「生」だったのか。
よく分かってなくてすまなかった。
Posted by 戌神 at 2013年11月06日 11:45
18歳の女の子に温泉つれてけと言われました。

リネよりリアルかな?って思います。

ま、せいぜい低レベルな争いを楽しんでください(-。-)y-~
Posted by ぶた at 2013年11月06日 19:39
年齢不詳の女性に、先月からカニ食べ放題の温泉旅行に連れていけと迫られています。

スケジュール一杯だし、そもそもカニの身を取るのが嫌いなので行きたくないので困っています。

18歳の女の子と楽しんで来て下さい。
Posted by 戌神 at 2013年11月06日 20:30
まあ、あれだ
先週の土曜日の早朝に、歌舞伎町でぼったくられて、怖いにーちゃんに詰められたことに比べたらEND数なんてどーでもいいっすね。
Posted by いんこ at 2013年11月11日 21:39
いつのまにやら、そんなに癒してくださってたのですね!サスガ!
Posted by ぃこ at 2013年11月12日 07:20
〉インコ
で、おいくら万円支払ったの?
リネもリアルも雑魚すなぁ
Posted by ぶた at 2013年11月13日 12:47
>>いんこ
ぼったくられたのかぁ。
飲み歩いてたら、取った取られたはよくあるから、諭吉のEND数なんて切がなくなるもんなぁ・・・
ある意味、END数をカウントできるリネは、クリーンな社会だよね。


>>ぃこたん
うむw
こういうのは気付かれないようにさり気無くするのが紳士だと思っているので、本当は言いたくなかった。
でも鉄生のお蔭で、少しムキになって書いてしまったのは、私自身のスマートさが足りなかった証拠だと反省してる。
真のジェントルマンへの道のりは遠いよ。


>>ぶた
座るだけで8万円。
ボトル代+キープ代が2万円。
計10万円の支払い。

初めの40分は飲み放題付きで5千円。
しかし延長30分毎に8千円で2回延長。
計2万1千円。
しかも女の子の飲み代は別で、その会計は不明瞭により最終合計4万5千円の支払い。

いずれも取られた方は、「ぼったくり」と感じるから、飲みに行くのって怖いよね。
Posted by 戌神 at 2013年11月17日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

