2013年10月22日

ほ〜れ、ほれwwww言ってみろぉ〜wwww

アレンのクランと抗争に入って何か月目だろう?
数えるのも億劫になるほどの長い月日が経過したように思える。

世の中には物好きがいて、こういうのを数えるのを生甲斐とする人もいるので、本件は彼らに任せることにする。



我々Gang血盟の目下の課題は、アレンのクランに対する今後の扱いだ。
現在そこを幹部会で検討中。

IMG_20131022_130432.jpg

ハッキリ言うが、現在行っている会議の流れとしては、我々GangはAllKill発動の用意が整いつつある。
もしこれを実行に移せば、無慈悲で近代史上比類なき熾烈を極める、地獄の業火さながらの撃滅処罰対応となるだろう。


ていうか、朝から飲んでいるので、もうウダウダにより、それすらどうでも良くなってきている。

だが、そもそもAllKill状を発行しようにも「アレンのクラン名って何だっけ?難しいアルファベットの羅列だったよね?www」って感じ。
とりあえずは、そこからのスタートだ。

恥ずかしながら、学が無い人間の集まりゆえに、英語といえば「this is a pen」以上の事は分からないので、そこは大目に見て欲しい。


なので、アレン達が謝罪をしたいというならば、受け入れ準備も視野に入れよう。
我々の懐は、ドラえもんの四次元ポケット以上に広い。

そして金で解決を図ろうとするならば、利権を買い取る準備もある。
それに関する条件は、「この3か月のテーベ収支表を添付の上で交渉に来ること」
整えば、テーベ解放へ向け、直ちに予算編成をしてもいい意見もある。


よってつまり、謝るなら今の内だぞ?

05_072.jpg

さあ、恥ずかしがらずに言ってみろぉ〜www
posted by 戌神 at 14:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いのは会議でしょ?
それとも、今、再びリネの勢力争いがアツイの?
まぁ復帰についてはチャット専門でなら。。という感じだよね。
Posted by ぶた at 2013年10月24日 20:03
会議最高です。

リネの勢力争いは、もう熱くなる事はないんじゃないですかね。
実際、一々の名前を全て覚えるのも大変なので、よく分からないんですよ。

それに年取って来ると、ログインするのに、体力を凄く使うんですよね。
セキュリティカードの番号入力あるじゃないですか。
番号照会→入力の作業が大変でいつもそこで心が折れるんですよねぇ。

なので最近は、ログインにこぎ着けるまでに数か月に一度ペース。

で、ログインしたらおかしな問題が山積なので、ついつい会議ばかり開いてしまう訳ですよ。
Posted by 戌神 at 2013年10月25日 11:27
ん、言うは易し行うは難し
神仏の前で言い訳できるならそのままグダグダしてろ
神仏の与えてくださった課題であると捉えるならば動け
この世は密のひとつであり世の集まりこそが密
貴殿の働きによる密への働きとはいかに?

ゲームごときの世界でどれほどのことを成した?
ゲームごときの世界で実を成せないならば貴殿に神仏の道を問う価値あるや?
宗教専門じゃないからこのへんで逃げるわばーいノシ
Posted by 羅刹 at 2014年01月21日 03:26
動けと言われても、問題の当事者達が居ないもんなぁ。
かくいう私も確定申告書類の整理で大変なんだよ。

みんな私は職業的に、納税も申告も必要ないと思われがちなんだけど、全く逆だから!
ゲームで何かを成せるか問われても、実生活潰してまでゲームで大成できる身分じゃないんで、その問いは結構困るなぁ。
Posted by 戌神 at 2014年02月13日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

