2013年10月21日

許さないニダ

1376531_612054718858782_1917487184_n.jpg

とりあえずアレンが奨学金返済に向けて、テーベを独占しているのは分かった。
その努力は買うことにする。


だが、あれほど出来の悪かった糞餓鬼アレンが、奨学金を借り入れて大学へ進学出来たのか。
そんな恩も義理も忘れて、一切を排他しようとするならば、私にも考えがある。

明日は朝からクラン会議だ。
議題に上げて、消し屑にしてやろうという計画を、暗い目をしながらマスターに語っている最中。

「またネットゲーの話ですか・・・」とか言われているが、今夜の私は引かないぞ。
posted by 戌神 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

