2013年09月06日

人探し



来週仕事で関東に行くんだけど、この彼と会いたい。
会って飲みたい。

誰か知り合い居ますか?
posted by 戌神 at 11:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靖国参拝お疲れ様でした。

来年は伊勢神宮や出雲大社にでも参拝に行かれるのでしょうか?

リア充すなあ
Posted by ぶた at 2013年09月20日 08:24
あーざす。
いやぁ。もうしばらくはどこにも行きたくない・・・

お家がいいの・・・
Posted by 戌神 at 2013年09月26日 09:48
この人は知らないけどそっくりさんは知ってる。


もう遅い?
Posted by 繭奈 at 2014年03月28日 14:01
マジで!?
遅くはないよ。全然遅くない!

一回ゲーム内で話し合おうか?
いつが良いかな?
Posted by 戌神 at 2014年04月03日 18:06
やぁ 久しぶり
アカウント売っちゃったからもうinできないや。
ごめんね。
でもまたどこかのネトゲで会いましょう。
今ハマってるのは猫戦車だよ。
クソがきが多くて楽しいよ
Posted by 繭奈 at 2014年08月31日 18:33
あ!あと
この人は自力で探してね!w
Posted by 繭奈 at 2014年08月31日 18:33
そうか・・・もうリネには居ないのかぁ・・・
寂しくなるなぁ・・・

といっても私も最近はドラクエだけどね!

しかしこの人を自力で探すのは大変だw
Posted by 戌神 at 2014年09月30日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

