2013年08月20日

残暑が厳しいざんしょ

毎日暑いね。
いくら暑くても生きている以上は、とりあえず社会の端っこにぶら下がりながら何とかしている訳だが、久々にこの時間に仕事が落ち着き、後の予定もなくなったのでリネをしようと思った訳だ。

正直そろそろINしないと、クラン員に、私がGangの特別顧問だという事も忘れられてしまいそうな危機感もあった。
っていうか、京からクビにされる恐れもある。


そこでINする前に、LLから最新blogのチェックをしていると、うちのクラン員の死体が載っていた。

DSC_0024.jpg

Mなんとかちゃん。可愛そう・・・(ごめん。酔ってるから、文字が見えにくい)
女Wizの死体って、なんだか生々しいね。


とりあえずアレだ。
なんでアレンクランと揉めてるんだ?
先ず、話はそこからだ。

誰か最近の勢力図を図解してくれると嬉しいな。と思いました。


ちなみに今回死体SSをうpした、アレンクランのゴミに告ぐ。
うちのMなんとかちゃんをぶっ殺し、それを晒した罪は重い。
依って、ALLKILLだ。
Gangの旗の下、妥協無きALLKILLを覚悟せよ。


しかし、ストロングゼロってチューハイは、アルコール度数8%のくせに安いから便利でいいよね。
立て続けに5本位一気に飲んだら、睡魔を呼び込めるから、何でもいいから酔って寝たい時は重宝している。
posted by 戌神 at 15:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝晩はちょっと涼しいですね。
3日以内にINして下さい・・3日以内出ない場合は
うなぎのぬるぬるによって滑って転んでイタタタになります><
Posted by うなぎの穴 at 2013年08月21日 14:36
おはよう!
朝晩が大分楽になってきたねw

3日以内かぁ・・・
初日の昨日はダメだったし、今日もダメだ・・・

IN出来るとしたら明日の晩位だ・・・
Posted by 戌神 at 2013年08月22日 10:14
本搾りレモンが度数7%だけど味は美味しいと思うわ。 ストロングゼロ人口甘味料の風味が強いんだよね。 期間限定はつい買ってしまうんだけど・・。
Posted by とおりすがり at 2013年08月30日 00:47
本搾りレモン飲んだことないから、また飲んでみる。

ストロングゼロは確かに人工臭がある。
何とも言えないガス臭さも感じるんだけど、つい8%に惹かれて買っちゃう。

期間限定は押さえとかないといけないよねw
最近だと、氷結のキュウイは当たりだった。
Posted by 戌神 at 2013年09月02日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。