2013年05月27日

欄外リンク追加

京シリーズ
http://bugaboo0911.blog.fc2.com/

メインは「京DE」なのかも知れないが、京wizとか、「京xx」っていうのが多くて、もう面倒なので「京シリーズ」で一括しておく。
posted by 戌神 at 20:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いわなきゃいわなきゃー思ってたんだけどなかなか見かけられず。
わんわんのプリさまブログ無断Linkしてるので、宜しくお伝えください!
Posted by ぃこ at 2013年05月28日 19:53
京のブログを無断リンクしていたとか、週末恒例のクラン会議にかけられて一歩間違えればAllKill沙汰に成っていたとこだよ。
ヤバいとこだった・・・・ちゃんと言っておくよ!


Posted by 戌神 at 2013年05月29日 17:40
多方面土下座でリネージュ復帰しようかな。。
Posted by ぶた at 2013年05月29日 21:24
もう一から育てた方がいいんじゃないですか・・・
Posted by 戌神 at 2013年05月31日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

