2013年05月16日

クラン員募集。先着2名まで無審査Joinキャンペーン中。

IMG_20130516_002451.jpg

リネに入っても、チャットをしていると、狩りをすることなく1時間位経ってしまっていた経験を持つ人は多いだろう。
私もその一人だ。
そこに実生活での会議が長引けば、なかなかリネに入れないという現実の壁がある。
だが、決してリネを忘れて居る訳じゃない。
むしろ会議内容は、

1) クラン員の増員について
2) クランの法人化について
3) GangはNS系なのか?反NS系なのか?

現在以上の3つが毎回話題の中心を占めている。
その中でも、1と2はともかく、問題は3だ。

我々はどちらを名乗ればいいのか?
事と如何によっては、Gangを代表してAllKillを発動する覚悟はある。


それは兎も角としてだ、この際、Gang系で良いんじゃね?とも考える訳だ。


ということで、Gang系募集中。
Join及び同盟や連携に関する問い合わせは、「京DE」迄。
posted by 戌神 at 20:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹部待遇じゃないならお断りだね。
加入したら、事実上、私がトップでしょ
Posted by ぶた at 2013年05月17日 00:41
幹部待遇じゃないならお断りだね。
加入したら、事実上、私がトップでしょ
Posted by ぶた at 2013年05月17日 00:41
幹部になると、私のように会議に奔走する毎日になるよ!
Posted by 戌神 at 2013年05月22日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

