2013年04月22日

いつでもOK

LinC0001.bmp

マフーが認め、DogsKillerが惚れた男、京。
彼がGang再興をするという。

こちらの準備は整った。
後はJoinに向けて、良い返事を期待しているよ。
posted by 戌神 at 10:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もwisしてみたけれど、返事貰えませんでした
Posted by ぶた at 2013年04月24日 10:08
可哀そうに・・・
私は現在、Joinの可否をクラン会議にかけている最中という返事貰っています^−^
Posted by 戌神 at 2013年04月24日 10:59
dogsにケツでも差し出して、紹介してもらったのかな?
それなら納得いくよね
Posted by ぶた at 2013年04月25日 13:58
コメントに困るな・・・
Posted by 戌神 at 2013年04月25日 17:20
いつでもOKっていうのは、戌神さんのケツの穴のはなしじゃなかったようですねw
Posted by ぶた at 2013年04月26日 01:22
Joinする為に、京が「ケツ貸せ!」っていうなら貸すけどぉ・・・・

代わりに、どこまでの待遇で入れてくれるかが問題ですね。
Posted by 戌神 at 2013年04月26日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

