2013年04月21日

くそやろう

LinC0009.jpg

変わらない待遇。
私はいつまで一般でいればいいのだろうか、時折ふと想う。

しかし新しいクランというのはなかなか馴染めない。
私が人見知りだからだろうか。


そんなことを考えながら、オーレンBBSを見ていたら、

LinC0010.jpg

SS撮っても、ウインドウモードだと文字が撮れないのね。

とにかくGangが、クラン員を募集していた。
そういえばサルモネラ血盟って、「嫌がらせクラン」に言われるが、あれも「反Gang」だったんだよね。

マフーが推していたクランだし、昨日の敵は今日の友ということで応募の為にWisをしたが、ガン無視されたよ。
京への連絡はメインキャラで。とのことだったから、きちんとメインキャラでWisしたのに、無視された。

だからGangは嫌われる!

分かったら、さっさとJoinさせろコノヤロー。
posted by 戌神 at 08:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の件について、仮に、「全茶担当大臣」といった具合のタイトルでお茶を濁されとしよう。
勿論、その場合はOKなんだよね?だって大臣だからね。
Posted by ぶた at 2013年04月21日 11:54
それはあり得ないな。

そもそもクラン員固定の為に、そういう気の利いた事が出来るプリなら、加入して2か月余りもクラン員を放置するような事態は起こりませんよw
Posted by 戌神 at 2013年04月21日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。