2013年04月14日

定例会

DSC_0009.jpg

くりふとと、4半期に一度の、明日のシリ鯖を考える会議を行った。
会議中、通り掛かりの近所のオヤジも交じって、有意義な意見交換会になったよ。


しかし炭火焼って、私は食べている時よりも、一通り終わった後に炭だけ足しながら、その熱で暖まり、マッタリと飲んでいる時間の方が楽しくて好きなんだよ。
posted by 戌神 at 20:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですねー 今はまだ炭の熱が恋しいですけど・・熱くて近くにいれなーい季節がやってきます!
今年も暑さでダイエット作戦決行します。
Posted by うなぎの穴 at 2013年04月15日 10:57
昨日、30になりました。
立派かどうかは知りませんが、オッサンの仲間入りと相成りました。
下っ腹の膨らみが気になる。。
Posted by ぶた at 2013年04月15日 12:31
チャットしにログインしているだけで、別キャラを育成してると思われてしまっているようだ。
今度、一緒に牛のクエストいきましょう。俺ぃこたんとれたんで(笑)
Posted by ぶた at 2013年04月15日 22:47
>>うなぎの穴
日焼け止めクリームと虫よけスプレーも忘れずにね!


>>ぶた
30おめ。
「30過ぎたら徹夜がきつい」とか、世間で言われる30過ぎた時のあるあるネタは真に受けない方が良いですよ。
30直後は実感ないですが、32、33で確実にキます。

>ぃこたんとれたんで
どうせそれで悪戯するんでしょ?
ぃこたんの評価落とすの止めて!
Posted by 戌神 at 2013年04月16日 12:38
ところで、あっちのblogの方が味があっていいね。キックボードなんて実際使わないと思うけどなぁ
Posted by ぶた at 2013年04月19日 12:56
ども。

キックボードは凄く役に立っていますよ!
Posted by 戌神 at 2013年04月20日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

