2013年03月13日

年度末ですね

DSC_0001.jpg

「反NS系として、銀河烈風血盟が、いかにして再び立ち上がるか?」を議題に、特別顧問として毎晩幹部会議に出席しているので、最近は特にゲーム外活動に多忙な毎日を送っている。

ゲーム内の事はゲームで解決と謳った所で、所詮そこは血の通った人間がいる、生臭い世界の話なんだよ。

つまり「ゲームとリアルは別」なんて理屈は、「お前らドラクエのやり過ぎプギャーwww」と一蹴叶う訳なので、今の私にログイン要求をされても、なかなか難しい。

関係ないけれど、銀河烈風血盟員は、来月うちで執行する、炭火焼のお花見パーティー(※反NS系クランとしての再興式)に出席の可否について、便箋下さい。
posted by 戌神 at 21:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳しい日程が分かり次第、連絡ください。
Posted by ぶた at 2013年03月14日 01:58
あなた、銀河烈風血盟員じゃないでしょ・・・
Posted by 戌神 at 2013年03月14日 13:00
お花見の話も出る季節に成りましたね^v^
いつもの公園でお花見ですか?
Posted by うなぎの穴 at 2013年03月14日 18:52
シリ鯖皆兄弟と叫んでいる癖にこの仕打ちだよ。。
イミュ出来ないんで。。って言う話?
俺DKだから大丈夫!
一升迄なら大丈夫!
Posted by ぶた at 2013年03月15日 12:26
>>うなぎの穴
やっぱ花見だよね!
今年は家の前の公園でするよ^−^


>>ぶた
だって、クラン会議だもん・・・
Posted by 戌神 at 2013年03月15日 16:36
「再び立ち上がる」この表現から察するに、元々反NSの活動をしていた血盟だったと解釈してよろしいんですね?
Posted by 行きずりのいんこ at 2013年03月21日 12:09
昔は反NSブームだったからね。
銀河烈風のpriは大変ミーハーみたいだねw
Posted by ぶた at 2013年03月22日 19:57
目的を果たしたので狩りはクリアします。
今後はチャットだけしにログインします。
今までお世話になりました
Posted by ぶた at 2013年03月25日 21:45
>>行きずりのインコ
反NS活動をしていたクランとしては、知名度は低いけど、結構古くから活動しているクランだよ。
ママソ神とか居たのを思い出す。


>>ぶた
そうか・・・シリ鯖最後の四つ足が、遂に狩りクリアに達したのか・・・
お疲れ様でした!

しかしこちらは、ようやく3月終わりを迎えた感じで放心中。
Posted by 戌神 at 2013年03月29日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

