2013年03月05日

駆逐艦マフー再始動

LinC0006.jpg

NS系壊滅へ向け、遂にシリ鯖最後の山が動き始めた。
それぞれが所属する旗は違えど、抱く想いは「打倒NS系」の一つだ。

LinC0001.jpg

NS系終焉の日は、決して遠くない。
posted by 戌神 at 17:54| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 きらがどうしたってぇ?w

まぁいい。
俺がシリ鯖最後の駆逐艦かどうかはさておき、
俺には最低でも敵対を駆逐するには4レベル足りない。

 京がGangを復興させたのは貴殿は知っているか?知らないなら君は長い思考の時を刻むべきだ。

 京は『革命』を目指している。

 そしてそれは俺も同じことなのだ。

俺は今、京や我がSvAが目指す旧NS系を駆逐するべく、2年のブランクを埋めるべくレベル上げを行っている。

 戌神。
君は何が正義で何が悪かを今こそ考えるべきだ。

 そして、そのことはシリウスに住む全ての民にも、


 俺は声を大にして言わなければならない。
Posted by マフー at 2013年03月06日 04:53
小林くんの所にRieruちゃんのあられもない姿が晒されているよ。。
文面をねっぷりじっくり読んで頂きたい。我がRieruたん開発が古今随一の開発団体であることがわかってもらえると思うね!
Posted by ぶた at 2013年03月06日 08:33
>>マフー

このところGangをよく見るのは、やはり復興したんだね。
今回復興の旗振りが、京だったのは初耳。

丁度Arkを抜けて一人で居た時、GangにJoinしようか考えていたんだけど、誰に連絡していいか分からなかったw

しかし今だからこそ、かつて30a連合だったかな?その一角を担っていたFPにも再び立ち上がって欲しいと願う。


でも「正義と悪」か。

それぞれがそれぞれの正義を掲げ、相手を悪と呼ぶ。
その抗争に巻き込まれたくない者や、辟易している者にとっては、どちらも悪としか見えない。

その観点に立てば、「勝てば官軍」「負け犬の遠吠え」が示すように、結果を見ない中での判断は難しい。

となれば、「力無きは悪也」に結論付けざるを得ない所だけれど、シリ鯖の歴史を振り返り、正義と悪の判断を下すのには、私にはもう少し時間が必要だよ。

でもそれを思考するには、今の銀河烈風では少し違う気がするんだよ。
もしJoinするなら、GangとFP。マフーならどっちを思う?
Posted by 戌神 at 2013年03月06日 12:31
>>ぶた

見てきたw

>貴方方の乳 首が欲しくてたまりませんでした

とか、我々のRieruちゃん相手に、セクハラにも程があるだろ・・・
しかもblogで公言しちゃうとは、流石シリ鯖一精 液の濃い男は違うね!

しかしGangが復興への道を歩き始めた今、かつてスパイが暗躍し、晒されて以来鳴りを潜めてしまったFPも、これを機にそろそろ立ち上がって欲しいね。

Rieruちゃんに会えればJoin出来るだろうけど、いつINしてるかわかんないんだよね。

それにGangには面接されそうだし、面接パスだったらいいんだけど。

結局銀河烈風から動けないw
Posted by 戌神 at 2013年03月06日 13:02
Rieruは24時頃にたまにみかけるよ
Posted by ぶた at 2013年03月06日 15:32
FP再興は良しとして、24時頃って、ゴキゲンさんに成ってる時間じゃないか!?
家にいないよwww


もし見かけてJoinおkの返事が出たら、

subesube2828アットマークgmail.com

にメール頂戴。
このアドレスは「スベスベ」と「ツヤツヤ」で覚えて貰ったらいいよ。
美容整形外科向きのアドレスでしょ?

その内、欲しがる所があれば、300万円位で売ろうと思って取っていたアドレスだけど、買い手がつかなくて持て余していたから、プライベートに使うことにした。

とりあえず最近ノートPCとWifi持ち歩いていることが多いから、IN出来たらするよ。
よろしく!
Posted by 戌神 at 2013年03月06日 15:45
 おっと、善と悪の判断が勝者と敗者の間で違うというのは、以前の俺とけいけいの議論に似てる。

 そうだな、君の言うように、敗者が善悪を語る資格がなく、勝者にはそれを判断する資格が無条件に保証されるため、これは「公正」では無いという点では君に同意する。


 さて、俺は他者のブログに書きこみするときたいてい酔ってて、現在もその例外ではないw

 君が、「マフーは俺に喧嘩売ってる」と考える前にこの書き込みを終えて、君が君自身の脳で思考し、シリウスを評価することに任せるとしよう。

 P.S 俺は常に「思考」し続けてきた。


 またくる


  マフ
Posted by マフー at 2013年03月08日 03:54
きらって人、小林くんにスゴク粘着されてる。
未だかつてない長文で特集されてるw
本人のコメント待ちみたいだから、代理で回答してきてよw
Posted by ぶた at 2013年03月08日 10:16
最近あまり眠れなくなりした。子守り歌歌ってください、戌神さん!できれば有吉風で・・・。
Posted by 行きずりの人 at 2013年03月09日 04:16
>>マフー
喧嘩売ってるとか、全然思わないから、いつでも来て!

しかしけいけいとか、懐かしいなぁ・・・・
私もシリウスと向き合わねばならない頃合いだけど、今いろいろ密談とか交わしているからもう少し先の話になりそうだよ。

P.S 私も毎晩酔っている!


>>ぶた
ル一の日記って、面倒臭いからもう読んでないよ!
今はただ、再び反NS系として、銀河烈風血盟をいかに再起動するかを会議中。


>>行きずりの人
私も毎日寝れない夜を過ごしてるよw
これからまたクラン会議だから、今歌ったら自分が寝そうで怖ひ;−;
Posted by 戌神 at 2013年03月13日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。