2013年02月14日

前回日記のコメ欄で、ぶたちゃんが流してくれた緊急速報先の内容を見てきた。
http://amano5050.blog.fc2.com/
トップ画像の猫が可愛かった・・・


というのはさて置き、天乃のブログかぁ・・・・
「粛清」を口にするが、狙われている彼らは、別に天乃のクラン員じゃない気もするんだが、それはさて置き、季節は春先である事を思い出させてくれた、良いブログじゃないか。


しかし、スパークするその熱い思いだけは受け止めてあげないといけないんだろけど、こういう日記を書くなら、もっと早くにして置くべきだったよね。

今更「敵対」と呼んでリスト化したところで、晒されたクランは屁とも思わないだろう。
http://amano5050.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
http://amano5050.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
むしろ、これだけ集まれば、一大連合を組むいい切っ掛けじゃないか?


どちらかと言えば、こちらで晒される方が恥ずかしいだろう。
http://amano5050.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
晒された者にすれば、怒り狂っても良いレベルだ。


振り下ろす刃で敵を傷つけるつもりが、味方を斬り付けるとか、恐ろしい男だよ。
posted by 戌神 at 12:10| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春一番だよね
今日も日本は平和です
Posted by ぶた at 2013年02月14日 13:45
小林君がやってることは、強いて言うなら「粛清」「粛正」だとおもうんだ
まぁ俺的には彼を引退まで追い込もむ日々ですがね
Posted by いんこ at 2013年02月14日 16:25
>>ぶた
なかなかの春一番が吹いたよねw


>>いんこ
おひさ!
中二病をこじらせて仕舞ってるんだろうね。
とりあえず、それっぽい言葉を連呼して、小鼻を膨らませながらゴキゲンになっていた時期があるから良く分かるよ。

尚、彼を引退に追い込むなら、ついでに言って置いて欲しい。
「俺達、銀河烈風血盟がリストに入ってないぞ!」と。
うちら反NS系クランなのに、リスト漏れとか、結構ひどい扱いされてるんだよ・・・
Posted by 戌神 at 2013年02月14日 17:30
うちのパルシェ君を10時間に渡りFIで軟禁したらしい。
10時間も、モニター監視とか。。交通量を調べるバイトとか向いてる気がするね
Posted by ぶた at 2013年02月15日 10:44
10時間も、軟禁をする方もする方なら、される方もされる方でしょwww

しかし交通量を調べるバイトも、ナンバーを見てカウンターを押し分ける作業があるから、最初の間は結構ミスるかもしれないけれど、2PC出来ているから、その内に慣れて天職に思えるかも知れないね。
Posted by 戌神 at 2013年02月15日 15:07
更新遅いですね。
少しは頭使って努力ではないですか?
具にもつかないブログなら即時消すべきですね。
Posted by Xx天翔龍神xX at 2013年02月19日 03:17
偽物乙。

よく分からない日本語や、基本的な誤字。

それらル一の特徴を模倣することで、あたかも本人であるかのように見せかけ、我々の対立を誘おうとするとは、なかなかのコメント欄戦じゃないか。

ル一素人なら、騙されている所だった。
Posted by 戌神 at 2013年02月19日 23:11
狩りクランを大量動員して、コードギアスのルルーシュみたいな事いって、ドヤしたい。。
Posted by ぶた at 2013年02月20日 07:17
百姓が大名と戦う為の王道手段だよね。
リネだと、昔INCのキノコPがしたけれど、楽しかっただろうなぁ。
今はそんなお祭り騒ぎができるほど、皆元気がないね。
Posted by 戌神 at 2013年02月21日 10:29
小林くんのblogに、どういうわけか、俺の名前が度々出てくるんだけど。。
俺がモテるのが気に入らないのかな?
Posted by ぶた at 2013年02月22日 08:33
最大限好意的に考えると、SEO対策なんだろうけど、無いだろうなぁ。
やっぱ、縄張りを荒らされている意識が強いんだろうか。
Posted by 戌神 at 2013年02月22日 13:22
SEO対策として極めて有効だなんて、俺ってば、シリウスサーバーのキープレイヤーだったんだねw
サーバーにおける俺のポジションは、かつてのトラノオに近いと思うけど、どう思う?
Posted by ぶた at 2013年02月22日 13:59
トラノオかぁ。
確かに、常時全開のシェルラズとは違い、要所で爆弾を落して行くトラノオと被るね。
その意味では、私の中では、レヴィとも重なるんだよなぁ。

なのでSEO対策には有効だけど、ブログを見ていると、多分彼は考えていないだろうねw
Posted by 戌神 at 2013年02月22日 16:03
おはよう。
自分と強い奴以外、皆カス理論を小林さんは展開中。
僕、小林さんよりも格上なのに酷い話だよ。。
Posted by ぶた at 2013年02月24日 06:46
見てきたけれど、毎日更新する事に疲れている感じだなぁw

でも、今はある意味時の人だから、本人はこれまで浴びたことの無い注目を浴びた事で、軽い躁状態が見られるよね。
Posted by 戌神 at 2013年02月25日 12:50
小林くんはリネージュ王を目指している模様←だって宣言してるw
これは。。完全に出来上がってきましたねw
馬鹿には理解できない理論で武装した裸の王様。
でも、この物語に登場する仕立屋の名前はきっと、戌神なんだろうなぁ。
Posted by ぶた at 2013年02月26日 13:17
 お邪魔するぜぇ戌神。

なに?ル一か小林かしらんが、例のあいつが生意気にもだれそれを粛清するって話?

 上等!

 今俺は猛烈な勢いでメイン、及びサブキャラを育ててる。あのような中卒のボケはこっちが粛清したるから安心したれ戌神w

 またくるわ


     マフ

Posted by マフー at 2013年02月27日 02:22
>>ぶた
ル一が王かぁ・・・
「ご神体」と呼ばれたアスティーの背中を追ってる割に、神ではなく王という、所詮人間止まりに謙虚さを感じるね。

しかし、マフーが立ち上がるなら、共にル一王の落日物語を紡がねばならないと思うんだけど、どうもこのコメのマフーは偽物臭いんだよね。

本物なら、最後の署名にカタカナではなく、シリ鯖280人の女性プレイヤーの母性本能を掻き立て、そのビッチ万個を濡れ濡れにする愛らしさを醸し出すべく、平仮名で「まふ」って書いてるはずなんだよなぁ。


>>マフー
例え君が偽物であっても良い。
ここは一つ、NS系と反NS系としての互いの過去の禍根は捨てて、vs天乃に向けて共闘しよう。

なんだったら、反NS系の雄である銀河烈風血盟にJoinしないか?
Posted by 戌神 at 2013年02月27日 14:49
 いや、偽者じゃないんだがw

証明するにはどうすればいい?

そうだなぁ、こうしよう。

次の俺の休日は月曜日なんで、その日にギラン掲示板にこういう書き込みをしようー

 『ケセランパサラン』

 これが当日のギラン掲示板に書かれていたら、この書き込みが本物のマフーだと君は信じるしかないw

 またくる。



  マフ
Posted by マフー at 2013年02月28日 05:13
 ギラン掲示板に月曜日に『ケセランパサラン』と書き込む。

もちろん俺の名前でねw

 俺は本物だとそれで証明しよう。
Posted by マフー at 2013年02月28日 05:17
高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失

坊主が投資とかやるなよ。。。
Posted by ぶた at 2013年02月28日 15:22
本日春一番が吹くと予報でしたがどうでしょうね?
明日からはまた冷え込むようなので気をつけて下さいね><b外飲みはまだ駄目ですよ!!

こちらをお借りしますが、ぶたさんUPおめでとうございます〜^v^
Posted by うなぎの穴 at 2013年03月01日 12:50
>>マフー
一番の証明は、やはり日記の更新だろうけど、ケセランバサランでおk。

しかし多忙な時期を乗り越え、シリ鯖の大地に再び立つのか!
ケセランバサランをチェックしに行くよ。
ついでにうちらでする、クラン名とプリ名も、第三候補位まで添えて置いて。
それを見て作るよ。


>>ぶた
マフーとクランを作ることになったんだけど、まだマフーと二人きりだからさあ、スターティングメンバーに来ない?
今なら幹部に成れるよ!


>>うなぎの穴
今日は風が強いね。多分春一番宣言出るだろうけど、花粉も酷くて辛い。

しかしうなぎちゃんも来ない?
まだ名前も決まっていないクランだけれど、マフーさえ居れば結果は後から付いてくるから、よかったら来てね。
Posted by 戌神 at 2013年03月01日 14:02
幹部とは名ばかりの待遇ならお断りだよ!
でも、騎ieruたん開発の仕事も暇だから加盟させてもらおうかな。。
Posted by ぶた at 2013年03月01日 16:23
 超党派。

君が目指すそれに、俺がまったく興味ないわけではない。

 誰もが不当に攻撃されないシリウスを願って俺は旧NSと戦ってきた。

 しかし残念ながら、旧NSはなんの責任もいまだにとってないことが、俺のいらだちの原因なんだ。

 君は多分、PKの無いシリウスを目指しているんだろうが、俺は旧NSがこれまでに追ってきた負債を民に還元されることを目指している。

 だから、残念ながら今は君に協力できない。

 俺は再び戦わなければならないんだ。

Posted by マフー at 2013年03月02日 06:10
そうか。
互いに上る山が違い、見る景色が違うならば、それもまた仕方のないことだね。

登頂に至る道は険しくても、績まず弛まず休まず歩いていれば、必ず道は開けると信じている。

いつかみんなで、シリ鯖勝利の祝杯をあげよう!


-追伸-
BBSは今夜確認しに行くよ
Posted by 戌神 at 2013年03月04日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

