2013年01月30日

楽ちん

LinC0006.jpg

受け入れ先クラン探しをしなければいけないのだが、クリックするだけで経験値が毎日5%貰える簡単なお仕事に従事している。

Lvの底上げや、簡単にLvが上がるというのを目的にするなら、5%といわずに30%位くれたら良いのになぁ。
でもそういうのがまた実装されると、今度は「50%寄越せ!」と騒ぐのが欲深き人類の罪なんだよね。
posted by 戌神 at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、毎日ログインするのって結構大変ですよね。。
だって、モチベーション低いからね〜←多忙なわけないじゃん?(笑)
Posted by ぶた at 2013年01月30日 21:22
セキュリティーカードの番号調べるだけでも結構体力使うので、大変。
Posted by 戌神 at 2013年01月31日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

