2013年01月28日

さようならArk血盟

inC0001.bmp

さようならヒィハァφ三φ(;3」∠)_


次のクラン探さなきゃ・・・
posted by 戌神 at 09:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい!幹部ゥ なにしてーん!
Posted by ぃこ at 2013年01月28日 11:49
次はサルモネラ復興かな?
Posted by ぶた at 2013年01月28日 12:47
>>ぃこたん
勢いのある若手が増えて育ち始めた組織には、最早年寄りは不要なんだよ。
新天地を求めて旅をしようと思うんだけど、Arkを離れた今、受け入れ先クランが無い気がしてきたんだけど・・・
寒空の下、一人ぼっち。この冬越せるか心配・・・


>>ぶた
どうしようか全く考えてないw
Posted by 戌神 at 2013年01月28日 13:25
天乃に入りたいよね
嫌われ者人生の終着駅だから
小林くんに頼んでみたら?
Posted by ぶた at 2013年01月28日 14:34
シリ鯖で今更の天乃にJoinするということは、リアルで福島第一原発で瓦礫撤去作業に従事するのと同じ意味を持つと聞いたことがある。

こんな遣り甲斐のない職場はなかなかないと思うんだけど・・・
Posted by 戌神 at 2013年01月28日 15:19
三日だけですよ放浪してもいいのはtt
Posted by うなぎの穴 at 2013年01月29日 18:49
遣り甲斐かぁ。
菊池寛の小説「恩讐の彼方に」で有名な、青の洞門をご存知だろうか?
江戸時代後期の僧、禅海がノミと槌だけで掘りぬいたトンネルの事だ。
天乃に今、加盟することはそれに近いんじゃないかな?
Posted by ぶた at 2013年01月29日 20:58
>>うなぎの穴
本日で家出3日目。
でも帰らないよ!
私の後釜には、鬼神が座っている。
彼は、「アナ ル舐めに抵抗があるヒヨッコだけど、股間もクランも頑張って盛り上げていきたい」って所信表明演説していたから、応援して上げて欲しい。


>>ぶた
今Wikiであらすじを見たけれど、30年かけて掘り抜くとか、確かに今の天乃らしくていいけれど、天乃は要らないなぁw
Posted by 戌神 at 2013年01月30日 10:50
じゃあぃこたんのところに入ろう。
毎日が天国だお
Posted by ぶた at 2013年01月30日 13:02
双極かぁ。
前に断われてるんだよね・・・
Posted by 戌神 at 2013年01月30日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

