2013年01月03日

マジ神

ミカン変身マジヤベーwwwww

LinC0001.jpg


この変身およびスペックなら、ぃこたんを新春狩りデートに誘えそうな気がするんだけどどうかな?

LinC0002.jpg


TOIとかで、ワイワイキャッキャッしたい。



関係ないが、武神日記のコメに沸いているマフーはオリジナルマフーかな?
もしオリジナルマフーなら、SvAから放逐された今、政治観や主義主張が違えど、超党派としてマフーの受け皿クランを作ろうと思う。
posted by 戌神 at 21:24| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバクラ耐久5時間クラハンしてました
まぁ。。疲れたよ
Posted by ぶた at 2013年01月04日 03:21
飲み歩くのも体力使いますからねw

乙です!
Posted by 戌神 at 2013年01月04日 22:11
一晩中暴れてるキチガイが。。
老害の安楽死法案はまだですかね。。
Posted by ぶた at 2013年01月05日 05:05
わんわんかわゆす。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ぃこ at 2013年01月05日 19:15
今年も星矢Ωが始まりました。              今年もよろしくお願いします。
Posted by 行きずりの人 at 2013年01月06日 06:31
>>ぶた
涎垂らしながら、自分を認識できない状況に陥って、よくわからない注射を打たれて、ポックリ逝けたら楽でしょうねw


>>ぃこたん
ことよろ!

ちょっと今度新春合同クラハンしない?

ALLメンバーを集めるのはお互いキツいから、適当なメンツで集まれたらしよう。

一応うちからは、前衛2・後衛2は招集する。


>>行きずりの人
ことよろ。
今朝のΩ観たw
玄武がなかなか熱い男だったね。

来週は、ソニアが蠍座のセイントとして出てくるのに、蠍座生まれとしては期待。
Posted by 戌神 at 2013年01月06日 21:02
いいなぁ、蠍座かぁ・・・。蟹座以外ならなんでもうらやましいけど(’’                                                私は蟹座otz.
Posted by 行きずりの人 at 2013年01月07日 02:24
蟹座の扱いは確かに酷いけど、シリーズで唯一LCでの優遇があったから・・・
Posted by 戌神 at 2013年01月07日 11:54
牡羊座強いし重要キャラだし最高だよね。
正直、蟹座とか雑魚扱いだよね?
蠍座も技が地味だし。。イマイチだよね
どんな反論も僕のクリスタルウォールの前には通じないよ!
Posted by ぶた at 2013年01月07日 17:08
なんだとぉ?
この、歴代眉無し星座のくせに生意気だぞ!
自室の出入り口にクリスタルウォールでも張とけ!!


とまあ、罵り合ったところで、原作者の射手座補正には、誰も叶わないので、ここは皆で射手座をシバこう。
Posted by 戌神 at 2013年01月07日 20:43
武神、蟹座でしたwww
蟹座が教皇とか未来永劫ありえないよね
(瞬の声で)真の教皇とはいったい何物なんだ!?
Posted by ぶた at 2013年01月10日 11:09
武神蟹座乙wwwwwww
しかし蟹座と魚座は、LCで圧倒的な地位向上をみせたからなぁ・・・


ところで今日のΩはよかった。
蠍座ソニアたん萌えだよ。
Posted by 戌神 at 2013年01月13日 09:27
あほかぁ!俺はSvA抜けてねぇわ!

ちなみに俺もかに座だ!

まったくむかつくわ。
Posted by マフー at 2013年02月07日 03:08
偽マフー乙。

FLを本気にさせたマフーは、かに座なんてちんけな星座じゃないわい!
Posted by 戌神 at 2013年02月07日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

