2012年12月18日

最強武神

そういえば、武神がNCblogを捨てて、日記を書き始めた。

▼最強武神
http://linebusin.blog.fc2.com/
posted by 戌神 at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わけあって、中洲で飲んだくれてました。
4軒目はガールズバー。初めて利用しましたが本当に店員持ち帰れるんですね
今、女の子はシャワー浴びてます。
じゃ、そういうことで
Posted by ぶた at 2012年12月19日 03:13
寒すぎます>< 水道が凍ってしまって大変ですtt
Posted by うなぎの穴 at 2012年12月20日 08:37
>>ぶた
おめ!


>>うなぎの穴
蛇口は若干開けっ放しにしなければいけないのは、厳寒の地の宿命だね・・・

でもマヤ歴によれば、人類最後の日らしいよ。

だから明日の事なんて考えずに、ちょっと飲みに行こうよ。
私はこれから行ってくる!
Posted by 戌神 at 2012年12月21日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

