2012年11月04日

外は寒いね

DSC_0159.JPG

今日は。というか昨日は、ビニールと、くりふとと、知らない人と炭火焼パーティーをしました。

知らない人混じってていいのかよ!?って感じだが、良いのだ。
面子的に、行きがかりの人間に声をかけるのを苦にしない者ばかりなので、知らない人が一人二人増えたところで気にする人間は誰もいないから良いのだ。
posted by 戌神 at 00:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスみたいな知り合いと飲んでました。
社会人としてちゃんと働いているというだけで、スゴイ!と言われるようなメンツでした。
底辺はやはり落ち着くね
Posted by ぶた at 2012年11月04日 00:53
私も今からそんな底辺と飲んできます・・・
Posted by 戌神 at 2012年11月04日 14:56
オガライトを焼いて食べる??
Posted by うなぎの穴 at 2012年11月04日 21:39
楽しそうだな!!
Posted by インコ at 2012年11月04日 22:56
楽しそうだな!
Posted by インコ at 2012年11月04日 22:57
>>うなぎの穴
うちら貧乏だから、オガライトでもご馳走なんだよ!
鹿肉とかとても手が出ない;−;


>>インコ
楽しかった。
天を突き破りたい男と、大地を砕き割りたい私とでは話が合わない部分があるけれど、そこに至る過程に関しては一緒だからこそ、対象が天にあると感じるか?地にあると感じるか?で語り合えるのは超楽しい。
Posted by 戌神 at 2012年11月05日 16:47
リネージュの規約がえらいことになってます
Posted by ぶた at 2012年11月08日 10:19
本告知以降、2013年1月末日まで

【禁止行為と判断する言動の例】

PKを手段として用い、
・アデナ/アイテム を渡せと強要する行為
・キャラクターの死亡/ゲームからの引退 を行えと強要する行為
・遠まわしに「誠意を見せろ」「考えればわかる」などの要求を行う行為

その他PKの 開始/継続 を手段とし、相手側になんらかの要求を行う行為全般が禁止行為として対処を受ける可能性があるものとなります。くれぐれもご注意ください。
Posted by 戌神 at 2012年11月08日 12:31
これかぁ。
要は、加害者が相手に要求することもなく、訳の分からない政治的行為も行わず、

・気に入らないから/邪魔だから斬りかかる行為

に関しては容認され、

・被害者が加害者の行為を止めるために歩み寄る行為

であればいいのか。
これからは通り魔と、さしたる理由は無いけど相手を識別した殺人行為が流行る時代到来だね。
Posted by 戌神 at 2012年11月08日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

