2012年08月25日

マンゴー

DSC_0143.JPG

マンゴー入り堂島ロール。
夏季限定商品らしいが、私はマンゴーが基本的に嫌いだ。
でもそこは流石のモンシュシュ。

大変美味しゅうございました。
posted by 戌神 at 11:38| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自慢したいから今度ログインします
Posted by ぶた at 2012年08月26日 14:45
ログイン予定日時はいつですか?
Posted by 戌神 at 2012年08月28日 18:31
戌様最近来ないですね・・tt
Posted by うなぎの穴 at 2012年09月04日 14:27
たまにINするよ。

でも最近、リアルオンラインってゲームに振り回されている事が多い。
ログアウト不可。24時間常時接続。とか、「お前どこのアスティーだよ!?」って感じの上に、課金アイテムが高過ぎて、金が飛ぶ飛ぶ。
恐ろしい廃人ゲームだよ。

ちなみに、リネだとブログを書いてる人多いけど、リアルオンラインは、Facebookしてる人多いね。
最近ではGoogle+も人気のようで、私も始めてみたけれど、AKBの麻里子様とトモチンをフォローした以外、いまだに使い方に慣れていないよ。
Posted by 戌神 at 2012年09月05日 08:08
気力回復アイテム(酒、タバコ、女)が高すぎるよね。。
Posted by ぶた at 2012年09月05日 19:07
そうそうw
その辺の課金アイテムって酷いよね。

特に「女」。
テファニーの指輪とか、装飾系の追加アイテム(要課金)を装備させないと、回復機能がまともに働かないとか、発狂しそうになるよ。
Posted by 戌神 at 2012年09月06日 20:11
来週の日曜とか暇ですか?
Posted by ぶた at 2012年09月15日 23:06
イギリスにおいて、デブは差別用語らしいですね
言葉狩りって、キチガイ主導だから永遠に終わらないし、そのうち何もしゃべれなくなるんじゃないですかね(笑)
Posted by ぶた at 2012年09月16日 02:00
来週日曜は無理です。
再来週ならアリかな。

ちなみに、私の個人情報及び、別キャラ情報を漏らした運営が居ると聞いて、昨日INしました。

漏れたお・・・とか言われても可愛くないんじゃい!
Posted by 戌神 at 2012年09月16日 11:27
今月は二人喰いました。
リネージュ簡単。
Posted by ぶた at 2012年09月18日 18:09
はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 〜Lineage Favorite Diary〜
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

Posted by チャペス at 2012年09月29日 23:12
こんにちは。
リンクに追加させて頂きました。

リネ中毒からの脱却に、リネブログを巡回して「遊んだ気になる」という手法は、ありですね。


リネ依存症の私としては、いまだにリネをやめる事が出来ずにいます。
Posted by 戌神 at 2012年09月30日 11:19
女の子と喋る機会なんて、リネのchatか仕事くらいだから仕方ないよね。
お金を払えば会話くらいさせてくれるけどね。。
Posted by ぶた at 2012年10月01日 10:00
ありがとうございます。^^
とってもうれしいです^^
Posted by チャペス at 2012年10月02日 00:14
戌様INしてください・・・
Posted by うなぎの穴 at 2012年10月05日 00:36
>>ぶた
お金さえ払えば、おっぱいだって触らせてもらえるぜ!


>>チャベス
こちらこそよろしく^−^


>>うなぎの穴
おkw
今日は無理だから、明日の晩、いわゆるゴールデンタイム内に入るよ・・・
Posted by 戌神 at 2012年10月06日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

