2012年07月09日

シリ鯖No1Wiz

DSC_0121.JPG

シリ鯖No1Wizとは俺のことだ!


飲みに行くとたまにアピっているんだけどね、マスターから返ってくる返事は、「何を言ってるのか分かりません」が大概だ。

酔っぱらいはあんまり相手にしたくないんだろうね。
河岸を変えるよ。
posted by 戌神 at 20:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リネージュの世界の話しかできない冴えない客と、韓国女性についてしか語れないイケメンなマスターか。。
どっちもどっちだよ
Posted by ぶた at 2012年07月09日 20:53
塩分は大事ですが過多は腎臓にも負担がかかりますし
将来血圧の上昇の原因にもなりかねないのでそこそこにして下さいね。
夏はBPカキ氷がおいしいね〜とかお洒落なカフェで言ってみたりする・・・のは無理です><b
Posted by うなぎの穴 at 2012年07月10日 08:53
>>ぶた
なんだとこのやろぉ!


>>うなぎの穴
お洒落なバーでなら、やっぱ紫色のカクテルを頼んで、「このびっぴウメーわwwww(゜∀゜)あひゃーwww」だよ。
そういう感想をバーテンにのたまってこそ、一人前のリネ依存症だよ。

期待しているよ。
Posted by 戌神 at 2012年07月10日 16:37
先日、敵対がクロスにて、
敵対A「昨日、飲みで50万つかったわw」
敵対B「俺も俺もww」
ぶたはその時、柿ピーをつまみにワンカップを舐めるように飲んでいたよ。。
一日中アデンにいるくせに、一晩でそんなに飲みに使えるなんてうらやましい話ですなぁ
Posted by ぶた at 2012年07月12日 10:37
「つかった」=×
「使わされた(ボッタクられた)」=○

言うに言えない、その辺のプライドを汲んであげなよ・・・
Posted by 戌神 at 2012年07月12日 20:25
若い頃、ぼったくられているとわかりつつも、手こきに五万払ったことがあります。
しかもイケませんでした。。
Posted by ぶた at 2012年07月12日 22:02
若い頃の苦労は買ってでもしろ!といわれるけど、ぼったくられているとわかっていても、積極的にいろんな店に行くのがいいね。

ある程度年を取った時、馬鹿な遊びをしなくなるからね。

手コキで五万。
いいと思う!
Posted by 戌神 at 2012年07月14日 10:59
猛烈な暑さでとろけそう><
何とかしてください・・・
Posted by うなぎの穴 at 2012年07月19日 15:15
毎日暑いね・・・


といいたいけど、私が今いる旅先は、なぜか超涼しい・・・
Posted by 戌神 at 2012年07月21日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

