2012年07月01日

極貧

DSC_0122.JPG

PCケース以外、ケース内の物は全て交換した。
数年ぶりの大規模モデルチェンジにより、とても快適。

ただ、最新のマザーボードを入れたせいで、最新のCPUを選択する羽目になった。
CPUは、本当はi7が欲しかったのだが、予算の都合でi5で涙を飲んだ。

9万円予算での戦いだった。
後1万。後1万円で10万円の予算が組めたのに、1万円のお蔭でCPUがi5になった。

それもこれも、全ては貧乏が悪い。
貧困は悪だと、己の貧しさを呪った一日だった。
posted by 戌神 at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戌様PC復活ですね 
今日は溶けちゃうような暑さでうなぎはぐったりしてますtt 巷ではプチ氷河期が来るとか言ってますが・・・いったい地球はどうなっちゃうんだろとか変な心配ばっかりしてる今日この頃です。
Posted by うなぎの穴 at 2012年07月02日 15:32
ほんと暑いねw
計画停電なんかされる位なら、プチ氷河期に成って欲しいよ。


PCの方は、
Win7のインストール
各種ドライバのインストール
迄終わった!
まだまだ触らなければいけないのに、用事が立て続けに入るので、遅々として進まない。

リネを入れて、「終了」と言えるのは、多分週末に成りそう。

ってことで、これからくりふとと飲んで来る。
Posted by 戌神 at 2012年07月02日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

