2012年05月20日

クラン員募集

一日5時間は狩りをしないと、安眠を得れない男がいる。
でも、毎日5時間の狩りというのは流石にキツイ。

少々矛盾した話であるが、薬で治そうとしている内に薬に依存し、やがてODになるのと一緒だね。


という訳で、キツくなって来た時、彼の憂さ晴らし手段はクラチャで歌う事なんだ。

LinC0171.jpg

なので、歌いだしたら、一応みんな主に
・目を瞑っている
・優しく励ましの言葉をかける
・高Lvの凄さをひたすら褒める
以上どれかで対処している。
まあ、プリだし、看板ナイトだし。
モチベーション維持に一役買うのも大変なんだよ。


とにかく、そんな武神の歌を見たい人。
Join待っています。
希望者は武神に連絡ください。
posted by 戌神 at 18:55| Comment(0) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

