2012年03月03日

公認アイドル

LinC0082.jpg

と言う訳で、前回の幹部会。
http://inu-gami.seesaa.net/article/254808863.html

議事録を見直すと、後半はみんな、うぇwっうぇうぇうぇうぇwwwwwなどと意味不明な供述しかしていなかったが、会を開いた以上は何か結果を残さなければならない。


そもそも会議は、うちのDXが

LinC0078.jpg

KARA大好きっ子なので、Ark血盟公認アイドルを決めることもテーマの一つだった。
最近KARA好きが多いね。
近所のバーの、普段はクールなイケメンマスターも、アイドルには興味ないのに、KARAだけは「ハラちゃんマジ天使www」と毎回鼻の下を伸ばしているよ。



しかしとにかく、君主の武神なんて、常より

LinC0079.jpg

こんな具合に、リネ以外の一切に興味がないという、韓国に住んでいれば、間違いなくオンラインゲーム中毒者として矯正施設に送られるタイプなので、話していても、「肉うめーwwww」か、「この後ネカフェ行く?wwwwwん?wwww」しか発言しないから困った。


ちなみに私は、武神の妹にしか興味がない。
だがその昔、天乃のはっぎが、自ら娘の写真をWeb上に晒して置きながら、「犯す」と言われただけで鬼神さながらに怒り狂ったという、よくわからない一件があった。

未だに、はっぎが狂乱するに至ったロジックがサッパリ分からないので、「まあ、NS系だから仕方ない」で片付けてるが、ただ、犯すのはスマートじゃないよね。
私ならペロペロするよ。ペロペロ。
武神の妹をペロペロしちゃう。

なので、武神はただちに妹の写真をネットにUPすべきだ。



話が逸れた。
Ark血盟公認アイドルの件だが、あぼちぃと平行線が、卑劣にも「脱退」の二文字を盾にAKBを押して来たので、今回は”暫定公認”という形で、Ark血盟春季公認アイドルをAKB48としました。

尚、ともちんかマリコ様で揉めましたが、Ark血盟としての押しメンは「ともちん」ということも決定しましたので、今後共Ark血盟を宜しくお願いします。







= おまけ =

ヴァッサーさんとお友達になりたい!

LinC0061.jpg

結構ドス黒いヴァッサーさんが好き。
でも、

LinC0071.jpg

ないね。
仮面ライダーBLACKとRXを知らない時点でアウトだ。


「敵対クランに加入した奴は、脱退後も狙う」と謳っている連中は、ArkにJoin経験のあるヴァッサーさんを、さっさとやっちまえ!
posted by 戌神 at 18:06| Comment(2) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッタ押しヤメロw
そもそもブラックとRXがウケるのは、アラサーの大多数のプレイヤーにとって、リアルタイムで見たバッタがそのふたつだからだろう。
まぁアマゾンはないよね。。
Posted by ぶた at 2012年03月04日 14:31
良い作品は世代を超えるんだよ!

まあ、アマゾンだけはないね・・・
Posted by 戌神 at 2012年03月04日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。