2010年06月06日

役員人事とご挨拶

「多少の時間をいただきたい」

そのような戯言を垂れている時間は、我々には御座いません。
クランの運営に穴を開ける訳には行かないのであります。

この数日、クランの新たな役員人事について、考えに考え、練りに練り上げて参りました。

本件について、悪の化身とも何度も話し合ったことにより、「ビールのツマミには、裂きイカか?それとも柿ピーか?」論争で口汚く罵り合い、あわや殴り合い寸前にまで発展したこともございました。

「なんて下らないことで・・・」と思われるでしょうが、そんな下らないことで喧嘩を始めれるほど、我々は神経を磨り減らしたのでございます。

つまり、我々は本気だ!ということをご承知願います。

そんな難産の末に決定した、ゴッドファーザー血盟の新たな役員を発表いたします。


代表: 悪の化身
幹事長: マフー
幹事長職務代行: 魔王切り裂き
筆頭副幹事長: DogsKiller
副幹事長: 剣の達人、蒔子、Lico
仕分け人: えぬじぃ、茶ぶ台
執行部長: Lancet
敵対対策委員長: Jings
狩りマナー向上対策委員長: 死神ゼロ
顧問: シェルラズ


代表以下13名の体制により、ゴッドファーザー血盟は再び狩りクランとして歩み始めました。

ゴッドファーザー血盟への、応援・苦情・相談等は、上記役員にご連絡下さい。
また、狩りやイベント等の各種企画に付きましても、お気軽にご相談下さいませ。


最後になりましたが、ゴッドファーザー血盟は狩りクランです
クラン員は随時募集しております。

新役員並びにクラン員一同、あなたのJoinをお待ち致しております。
posted by 戌神 at 16:43| Comment(6) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過去の人が多すぎです。
シェルラズとか未だにいってるの戌さんくらいですよ。
Posted by こころな at 2010年06月06日 21:14
ですね。黒猫レンと言って下さい(違
Posted by Dogs at 2010年06月07日 07:03
>>こころな
だってだって。彼らは超えれないよぅ。


>>Dogs
過去に生きている同志的なシンパシーを覚えさせる発言をしているひまがあるならば、筆頭副幹事長としての業務を粛々としてこなして下さい。
Posted by 戌神 at 2010年06月07日 09:10
ひでえ人選だなw
Posted by 悪の化身 at 2010年06月08日 10:03
それは選出時点で皆が覚悟していた事ですからね。

でも早速、幹事長と筆頭副幹事長と仕分け人が火花を散らしていたのは悲しかった。

今後長い目で頑張って行きましょう。
Posted by 戌神 at 2010年06月08日 15:15
粛々と國民の皆様の為に職務に邁進して参ります。
Posted by Dogs at 2010年06月09日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

