2010年06月04日

幹部候補生募集

キレる嫁を持つと助かるね。
G8で外遊したいがために延命したがった、どこぞの嫁とは訳が違う。
http://blog.plaync.jp/niconicocona/282470
確かに彼女の言う通りである。

それにより、
外部委託もありかな?
そんな考えが閃いた。
うん。閃いた。

例え幹事長職を追われようとも、私の思考は常にGFの発展と共にあるのだ。


そこでゴッドファーザー血盟の新たな体制として、代表の悪の化身を支えるべく、私の構想では以下の状況が描かれている。

幹事長: マフー
幹事長職務代行: けいけい
筆頭副幹事長: Jings
副幹事長: 剣の達人、真樹、Lico
仕分け人: えぬじぃ、茶ぶ台、蒔子
執行部長: DogsKiller
顧問: 死神ゼロ、シェルラズ
鉄砲玉: アクリン、ヴァッサー


各自のオファー、待っています。
尚、「GFのクラン員じゃ無いけど、GFの幹部になっていいよ」って人も募集。

貴方もクランを動かしてみませんか?
posted by 戌神 at 21:11| Comment(5) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹部同士でケンカだらけになりそうだ。
Posted by Dogs at 2010年06月05日 07:24

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://jnhmmol.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:33
構想をUPしてから24時間経過が目前に迫る今、誰からも辞退無し。

よって、ここにGFの新体制設立宣言をします。



>Dogs
執行部長就任おめでとうございます。

発展途上のクランであるがゆえに、はじめは互いの立場上、そうなることもあるでしょうが、しかし聖徳太子曰く「和を以って貴しと為す」とあるように、やがてそうなる日が来る事もあるでしょう。

とりあえず他クランとの揉め事が発生した場合、執行部長として、鉄砲玉である2名を遠慮なく使ってください。
Posted by 戌神 at 2010年06月05日 20:50
 あの〜すみません、
オレ以外の人ほとんど敵対とかやばすぎるんですけどw


 あと仕分け人に魔王切り裂きとかいれたらこれ地獄ですよwwwww

 一応いっときますがこのかきこは本人です。



   クソして寝るな。

Posted by マフー at 2010年06月06日 01:37
>>マフー

本当に本物かな?怪しいな?
戌神総研調べによれば、本人と称する書き込みは、62%が嘘であるとの結果が出ている上、「まふ」といういつもの署名が無い辺り、怪しさが加速する。

でもいいや。

>魔王切り裂きとかいれたら
実は昨晩も悪の化身と話し合っていると、その名前が出ました。
やはり、どうせ外部委託をするならば、色んな人に入ってもらった方がいいだろうとね。

なので再調整を図って、役員を決定しました。
発表に先駆けて一応伝えて置くと、幹事長にはマフーという意見は一致するところでした。

マフーならそのような基本的な話しなど承知されているでしょうが、幹事長は役職ピラミッドの頂点になってきますからね。
また私自身も思い入れのある席なので、いくら追放された身とはいえ、「座りたい者が座ればいい」なんて投げやりな態度は取れませんでした。

メンバーに纏まりが無いのは承知していますが、そこは豪腕悪の化身にマフーの豪腕が加われば、磐石の物になると全員が信じた結果です。

持て余し勝ちなその豪腕を存分に振るって下さい。

発表前でフライングだけど、幹事長就任おめでとう!


>>Dogs

最終決定では、Dogs=執行部長ではなくなりました。
Posted by 戌神 at 2010年06月06日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。