2010年06月01日

やんちゃな子ばかりですが、クラン員募集

クランにも人が集まり出せば、どうしようもない愚か者が現れるね。
有体に言えば、馬鹿ってやつかな。
今風に言えば、ルーピーってところだ。


こんなのん気に言えるのも、今回は事なきを得たからこそだが、本当に勘弁して欲しい。

その内容について一体何があったかという事だが、今回ばかりは見た瞬間に肝を冷やした。
何と言っても、あのJingsを煽ったというのだから、目の前が暗転したよ。

当時の状況について、JingsがSSをブログにUPした上で、「めんどくさい・・・」とのコメントをしている。
http://blog.plaync.jp/overkilledred/281712.slog

NS系出身の私だからこそ断言できる。
はっきり言って、彼等は「めんどくさい」と言いながら人を斬るからね。
日記更新の催促など、狂人の所業である。
「お前らは何を考えてるんだ?私の胃に穴でも開けたいのか?」って気分だよ。


何度も言うが、GFは狩りクランだ。
だが本件により、クラン員各自が本当にそれを理解しているのか、疑わざるを得ない。

今回は幹事長として、当事者である下僕ちゃんに、向こう3日間、TIでライカンだけを狩り続ける罰を与えた。



そして分かっていない者がここにも一人居る。

LinC1652.jpg

この記事の様に、
http://inu-gami.seesaa.net/article/141877713.html
自分も載せろと言うことだが牡丹ちゃんは、クラン員リストとしてUPされるという、事の重大さを全く分かっていない。

もし抗争に巻き込まれた場合、クラン員リストなんて物を作ってしまうと、それがそのまま指名手配書に早代わりしちゃうんだよね。

「そんな事が分かっていながら、何で書いたんだ?」という話になるだろうが、ついやっちゃうんだ。
やっぱ、道連れは欲しいでしょ?


万が一を想定すると、幹事長として露出の多い私だけが狙われるというのはフェアじゃ無い。
「こいつ等も居るよ!こいつ等も狙ってね!」といった塩梅だ。

道連れは最小限でいいと考えていたが、お望みなので書いておく。
これが指名手配リストになりたくないならば、各自細心の注意を払って、「GFは狩りクランだ」という事を忘れずに行動してくれる事を願う。



▼牡丹杏
komattanaa.jpg


▼下僕
e60ce67e.jpg



こんな狩りクランですが、まだまだクラン員募集中。
posted by 戌神 at 09:13| Comment(3) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下僕ちゃんのいいなぁ。

誰wwwさんのは?

あと、嫁のも〜Plzにゃん
Posted by こころな at 2010年06月01日 09:54
Posted by 戌神 at 2010年06月02日 09:26
虻川しねっ!!!!!
Posted by こころな at 2010年06月02日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。