2010年05月22日

狩り狩り狩り狩り狩り

「本当に狩りクランなんですか?」

勧誘をしているとよく聞かれるわけだが、ウンザリだ。
もうウンザリだ。
我々GFは金太郎飴よろしく、どこを切っても狩りクランなのだ。

それでもまだJoinしてくれる人はいいが、断られることも多い。
そんな時に人間性っていうのかな。いわゆる「出自」とか「お里」とか、隠し切れないそういうものが出るね。


NS系出身、エリート育ちの私の場合は、断った彼らの事情も考慮しながら諦める事が多いわけだが、サルモネ系出身者は違う。
例えば
Lancet: Joinを断った奴が加入したクランは一生狙ってやろうぜ

このような事をクラチャでも平気でのたまうお陰で、まだGFに馴染んでいないクラン員等は、そこで改めて聞いてくるわけだ。
「本当に狩りクランなんですか?」
てね。

でもサルモネ系出身者とはいえ、成長したと思う。
言葉に出しても行動に移さない辺り、かなり大人に成ったといえるだろう。


なので、とりあえずはクラン員の問題かな。
クラン員にすら未だに狩りクランと信じられていない辺り、とても悲しい。
敵対関係について尋ねられる事もあるが、
「狩りクランだっつてんだろ!ボケが!」
なんて叫びたい衝動を堪えながら答えている訳だが、今回一応書いて置く。

勢力関係について引用したのは、けいけい氏のこちらの記事。
http://d.hatena.ne.jp/keikeinafm/20100521
これを元に、GFの環境を纏めると、以下の通り。

***************************************
ゴッドファーザー(代表者: 悪の化身)

雪風連合・・・狩り協力関係
NonStopStyle・・・同上
Elysion・・・ 〃
双極砕星・・・ 〃
AXISofKNIGHT・・・ 〃
Incredible・・・ 〃
SIRIUSvsALL・・・ 〃
NetaSoldiers・・・ 〃
RenieWorld・・・ 〃
NobleAngels・・・ 〃
NocoNoco・・・ 〃
Verschwinde・・・ 〃
不治の病・・・ 〃
その他シリ鯖に在る全てのクラン・・・ 〃
***************************************

一目でわかる通り、「敵対」なんて項目はどこにも無い。
狩りクランのアイデンティティーは、例え阿呆と呼ばれても一心不乱に狩をする事であり、抗争や戦争の埒外に立っているのだから、この結果は当然だ。
よってGFは、まごうことなき狩りクランであることが分かる。


尚「狩り協力関係」と成っているのは、GFが全てに横のつながりを持っているという話しではない。

全ての狩りクランに共通の見解があるとすれば、「狩りで美味けりゃそれでいい」ということだろう。
従って、協力要請があればどこへでも行くという意味である。
ただしそこは勿論、「ドロップの分配が公平に行われる」という前提があってこそ成り立つのであって、分配が不公平であるならば行く必要は無い。
そもそも、行く行かないは強要されるものでもないので、各自が判断すればいいだけの事である。


これを以ってGFクラン員は疑念が晴れたのなら、今後も狩りクラン員として、日々狩りに励んで欲しい。
posted by 戌神 at 14:39| Comment(3) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/rmt4iku/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:50
LSないじゃん
Posted by 読者 at 2010年05月22日 15:54
けいけいblogの内容をそのまま引っ張り出してきただけという、手抜きがバレる事は言わないで!
よく考えると雪風連合とかもクラン名じゃ無いしねw

でも今雪風ってどこが居るのか知らないので、とりあえずLSを加えて置いた。
名前を書いておきたいクランがあれば、その人がコメント欄で編集していって下さい。

***************************************
雪風連合・・・狩り協力関係
NonStopStyle・・・同上
Elysion・・・ 〃
双極砕星・・・ 〃
AXISofKNIGHT・・・ 〃
Incredible・・・ 〃
SIRIUSvsALL・・・ 〃
NetaSoldiers・・・ 〃
RenieWorld・・・ 〃
NobleAngels・・・ 〃
NocoNoco・・・ 〃
Verschwinde・・・ 〃
不治の病・・・ 〃
LastSamurai・・・ 〃
その他シリ鯖に在る全てのクラン・・・ 〃
Posted by 戌神 at 2010年05月22日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

