2010年02月22日

増えて来た

103.jpg

リネージュ攻略 - 人気の攻略ブログが見つかる!_1266798648223.jpg

ランキングに参加して1週間足らずでの1位獲得。
圧倒的じゃないか、我が軍は・・

アメブロのジャンルランキングだと勘違いしていたが、違ったところで1位になって困る事はない。
何よりこの事に本人も喜んでいますので、化身日記の更新を毎度楽しみにしている方は、クリック推奨。


そんな訳で私も気分がいいので、今日は絶賛稼動中のクラン員紹介をしたい。

紹介順は、クランに加入した順番です。
各クラン員のイメージ画像と一言評価を添えてきますので、現在加入を考えている人は是非参考にし、加入後は上手く対応をして下さい。


▼悪の化身
0082.jpg
豪腕。


▼ハムちゃん2
0127.jpg
安産型。


▼ヶヶヶケケケ
20091281400008.jpg
OE大好き。


▼Lancet & でふれ
0304.gif
いつも仲良し。


▼Venice
663d52e8.jpg
セクハラ禁止。


▼うな丼
まだ慌てる時間じゃ無い.jpg
狩り嫌い。


▼夕日葵
20051128.jpg
キレてないっすよ!


▼月夜姫
0053.jpg
臭い立つエロス。


▼MCSquad
逃げることなど不可能な状況.jpg
最新加入者。



以上、現在はこうして紹介出来る程度の小規模狩りクランです。
まったり生きてます。
posted by 戌神 at 10:55| Comment(5) | 血盟案内・血盟連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職場で見てしまって、ヶヶの所でにやけてしまい、
僕&でふれの所の画像で吹き出しました…
なんとか持ちこたえたのですが、うなでまたやられましたw
Posted by Lancet at 2010年02月22日 11:39
化身(バケミ)ちゃんって誰なんだろと思わずググッてしまった・・・
イメージのギャップありすぎでしょw 話したことないけど・・・
Posted by VegaWiz at 2010年02月22日 17:54
僕もゴッドファーザーの一員ですよ;;;;;;;;…たぶん

らんせ&でふぇで笑ったwww
Posted by モコナソエル at 2010年02月22日 23:45
俺、外部顧問だろ。ちゃんと紹介せーよ
Posted by 吽 at 2010年02月24日 19:53
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
seesaaのメンテようやく終了!
Posted by 戌神 at 2010年02月25日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

