2014年04月18日

Joinさせてよぉ

困ったなぁ・・・

私が毎日呑んでる間に、Gangのメンバーが、双極とElysionに分かれてしまった。
そして双方揉めていると来たもんだ。

とりあえず判明した今となっては結果論だから、とにかく私はどちらに行けばいいんだ?に尽きるが、これがなかなか難しい。


双極はえぬじぃがROM専なので連絡が付かず、Elysionは謝罪とLv上げが必須とか、お互いちょっとハードル高くね?
Joinさせる気あるのか?って勢いだよ。
もうちょっと何とかならないものなのか?
posted by 戌神 at 11:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ひゃっほーい

LinC0012.bmp

久々に入ったらクランマークが変わっていたり、色々新しいことが一杯で、何が何だかわからなくなって、怖くてログアウトしたよ。
posted by 戌神 at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

