2014年03月14日

うー・・・トイレトイレ・・・

何ていうのかなぁ。
「感想を書け」といわれるから書くけど、

http://svagaming.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
>俺のブログは大概凄く攻撃的な内容ばかりなので


よくわかんないけど、本人が言うからそうだと思う。

酔っ払い相手に長文向けられても困るけど、とりあえず何と言われても、全方面攻撃を仕掛けるオバマ大統領だと思えば、私は鉄生が好きだよ。
好きなんだよ。


でも鉄生が、これまで内に秘めたる攻撃性を、今回露わにしたということは、かなりヤバい。
避けて通れない程の怒りを感じる。
今回こそは本気の証とみて間違いない。

それを受け、明日辺りには、洩らしながら涙ながらにRWへ離反する者が19人は出るな。
その辺が心配ではあるが、予言しておく。

この大地を揺るがす鉄生の怒りにより、離反者は間違いなく出る。
出るからな!?

そんな訳で、ちょっと恐怖で漏れそうだから、トイレに行ってくるよ。
やっぱ、ある程度の年を取ってくると、ビールはダメだな。
胃にガスが溜まり始めるのを感じたら、間違いなく年だよ。
posted by 戌神 at 00:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

