2013年11月05日

まあ、あれだ

鉄夫に恨みはないが、
http://svagaming.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
これを読む限りやり直しだな。

END数とかドヤ顔で晒してもこの程度の記録に留まるなら、ぶっちゃけ、人生、親父のアレの玉でウヨウヨしていた頃からやり直した方がいいなぁ。


書くだけなら、我々だって今週に入ってからも、

魔王切り裂き、158回
最強武神、897回
えぬじぃ、769回
サブちゃん、526回

の殺害実績があるから。
敵味方とかよくわかってないからその辺はあまり気にするな。

そもそもEND自慢報告以前に、咲子の「足ペロ」となれば、89473回舐めているし、PK中にLicoにヒールを贈った回数で言えば、日本の国家予算を超える数字になるのは明白だ。

ということで、鉄夫の今後に期待を込めて星4ツ。
posted by 戌神 at 21:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

