2013年10月22日

ほ〜れ、ほれwwww言ってみろぉ〜wwww

アレンのクランと抗争に入って何か月目だろう?
数えるのも億劫になるほどの長い月日が経過したように思える。

世の中には物好きがいて、こういうのを数えるのを生甲斐とする人もいるので、本件は彼らに任せることにする。



我々Gang血盟の目下の課題は、アレンのクランに対する今後の扱いだ。
現在そこを幹部会で検討中。

IMG_20131022_130432.jpg

ハッキリ言うが、現在行っている会議の流れとしては、我々GangはAllKill発動の用意が整いつつある。
もしこれを実行に移せば、無慈悲で近代史上比類なき熾烈を極める、地獄の業火さながらの撃滅処罰対応となるだろう。


ていうか、朝から飲んでいるので、もうウダウダにより、それすらどうでも良くなってきている。

だが、そもそもAllKill状を発行しようにも「アレンのクラン名って何だっけ?難しいアルファベットの羅列だったよね?www」って感じ。
とりあえずは、そこからのスタートだ。

恥ずかしながら、学が無い人間の集まりゆえに、英語といえば「this is a pen」以上の事は分からないので、そこは大目に見て欲しい。


なので、アレン達が謝罪をしたいというならば、受け入れ準備も視野に入れよう。
我々の懐は、ドラえもんの四次元ポケット以上に広い。

そして金で解決を図ろうとするならば、利権を買い取る準備もある。
それに関する条件は、「この3か月のテーベ収支表を添付の上で交渉に来ること」
整えば、テーベ解放へ向け、直ちに予算編成をしてもいい意見もある。


よってつまり、謝るなら今の内だぞ?

05_072.jpg

さあ、恥ずかしがらずに言ってみろぉ〜www
posted by 戌神 at 14:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

許さないニダ

1376531_612054718858782_1917487184_n.jpg

とりあえずアレンが奨学金返済に向けて、テーベを独占しているのは分かった。
その努力は買うことにする。


だが、あれほど出来の悪かった糞餓鬼アレンが、奨学金を借り入れて大学へ進学出来たのか。
そんな恩も義理も忘れて、一切を排他しようとするならば、私にも考えがある。

明日は朝からクラン会議だ。
議題に上げて、消し屑にしてやろうという計画を、暗い目をしながらマスターに語っている最中。

「またネットゲーの話ですか・・・」とか言われているが、今夜の私は引かないぞ。
posted by 戌神 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

解放してくださ〜い

IMG_20131020_154841.jpg

我々Gangは、アレンの所と開戦したらしい。


そう。
まあ、アレだ。
何を言いたいのか忘れたが、とりあえず、アレンの所と開戦したらしい。

今世紀、一番敵として対峙したくなかった男達と戦わねばならなくなった。
「男達」とか言っても、女性クラン員も居るだろうけど、その辺りは少年法の表現扱いと同列に考えてほしい。


いずれにせよ、それがクランの選択であり、プリである京の歩む道であれば呼応しよう。
「テーベ解放」の旗の下に、頑張る事にする。


さしあたって知りたいのは、テーベ利権に関してだ。
独占は大いに結構。
問題は、「そこに諭吉が何人潜んでいるか?」だ。


利権あるところに金の臭いあり。という観点に立てば、牙城を崩すために、とりあえず用意する。

アレン的には、大学の奨学金返済分位は稼いでるのかもしれないけど、少し位譲ってよ。
私も奨学金返済に向けて、頑張って働いて協力するから、3回に一回位は寄越せよ!



兎に角そんな生臭い話は別として、AKBだよ。AKB。
アッちゃんを皮切りに、麻里子さまもトモちんも抜けてしまった。

いわゆる点取り屋が消えた今、「好きなタイプ」について尋ねられると困るんだよね。
なので最近は、この歌を推している。

posted by 戌神 at 16:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

