2013年02月09日

俺も混ぜろよ

さて、巷を賑わせている、ぱきらvsアレンの件だ。

本件は、人に生まれ、人として生きて行く以上は、決して避けて通ることの出来ない話題だと認識している。

なので、暇だから冷やかしに混ざっているとかそういうのじゃない。
断じて違うぞ。


さて、アレンクランのブログにあった、こちらのSS。

LinC1934.jpg

記事URL: ttp://verschwinde.blog.fc2.com/blog-entry-69.html#comment


マブヤが呼んだか?呼んでないか?なんて問題は下の下だ。

呼んでいないならそれで良いし、呼んだとしても何が問題なんだ?
昔から通報系なんて腐るほど居たし、今回だって、天乃を相手にサブちゃんもNCJを呼んでいる。
通報系に文句があるなら、サブちゃんにもケチをつけて来ればいい。


それはさて置き、そもそも夜駆け、朝駆け、騙し討ちは、誰もがそれを警戒するほどの基本だろう?
それら警戒すべき行為だからこそ、警戒中にそれが決まれば、敵味方問わず「お見事」の一言に尽きる。
よって称賛されこそすれ、非難される理由はどこにも無い。


今回の件で言うならば、「呼ばれて嫌なら、抗争なんて止めてしまえ」ということだ。
にも関わらず、

inC1934.jpg

酷いのは、甘いとか、甘くないとか、冗談であっても、一組織のトップがこういう発言をしてしまう事だろう。
一言で言うと、

だから乱世には華が無い

と評されるのを、もう少し自覚して貰いたいものである。


そこで提案だが、ぱきらはクランを解散→引退。
クラン員達は双極にJoinし、えぬじぃと一緒にスパークする。

その辺を落とし所に、今後の身辺整理を図って貰いたい。と、うちのコメ欄に生息する、ぶたちゃんが言ってたよ。
posted by 戌神 at 21:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

