2012年07月27日

俺、日本人だし!

DSC_0133.JPG

「限定」といわれると飲みたくなるよね。

味の違いなど、繊細な事がわからない男なので、飲んだ感想を聞かれると困る。
posted by 戌神 at 17:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

怠惰

DSC_0132.JPG

炭火を囲んで、食べては寝て、寝ては食べる。
そんな生活を送りたいと思った数日だった。
posted by 戌神 at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

シリ鯖No1Wiz

DSC_0121.JPG

シリ鯖No1Wizとは俺のことだ!


飲みに行くとたまにアピっているんだけどね、マスターから返ってくる返事は、「何を言ってるのか分かりません」が大概だ。

酔っぱらいはあんまり相手にしたくないんだろうね。
河岸を変えるよ。
posted by 戌神 at 20:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

空気嫁

DSC_0122.JPG

牛しゃぶパーティー中。
ホームパーティも、2、3時間ならいいが、流石に4時間を超えると、「お前らいい加減帰れよ」って思うよね。
posted by 戌神 at 16:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

極貧

DSC_0122.JPG

PCケース以外、ケース内の物は全て交換した。
数年ぶりの大規模モデルチェンジにより、とても快適。

ただ、最新のマザーボードを入れたせいで、最新のCPUを選択する羽目になった。
CPUは、本当はi7が欲しかったのだが、予算の都合でi5で涙を飲んだ。

9万円予算での戦いだった。
後1万。後1万円で10万円の予算が組めたのに、1万円のお蔭でCPUがi5になった。

それもこれも、全ては貧乏が悪い。
貧困は悪だと、己の貧しさを呪った一日だった。
posted by 戌神 at 17:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

