2012年06月28日

死亡

DSC_0117.JPG

グラフィックボードかマザーボードか、どちっかわからないが逝った。
金が掛かる事ばっかり起きて嫌になる。

この際、新PCを組もうと思うが、Win7の64bitで、XPの様にリネは動作するのかな?
posted by 戌神 at 12:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

TAIWAN BEER

DSC_0117.JPG

台湾人の友人宅で行われるホームパーティーにお呼ばれした。
台湾では日本と違ってビールの種類は少なく、ビールといえば台湾ビールらしい。

アルコール度数は日本のそれと同じだが、結構麦の甘みがあって美味しい。
posted by 戌神 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

速いことはいいことだ

ネット環境が変わったので、テストの為、昨晩INしたら、

LinC0175.bmp

強くなったな


一か月見ない間に、Lv48如きで喘いでいた小童も、今やLv52となった。
ていうか、一か月で52になるとは、近い将来、追い抜かれる恐れを抱いてるよ。


しかしこの一か月、大した事はしていないのに、勝手に過ぎた。
光陰矢の如しとはよく言ったものだが、毎日の様に会って居た者同士が、一か月会わなくなると、僅か一か月なのに懐古的感情を抱かれるね。

昨晩はそんな感情をぶつけられた一晩だった。
posted by 戌神 at 20:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

我は神である

過日、こういうニュースがあった。

▼大胆なスカイマーク「苦情受け付けない」「丁寧な言葉遣い義務付けなし」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/31/kiji/K20120531003366440.html

極端に走り過ぎるのは良くないだろうが、それ自体は悪くないと思う。
要は目的地まで、無事に着けば良いだけの事だ。


安い賃金で高いサービスを求められる昨今。
飲食店での支払い時、客が店員に「お愛想」と声をかける姿は、非常に傲慢に映る。

また、「お客様は神様だ」というのがクレーマーが吐く決まり文句だが、相手が客かどうかは店が判断する内容である。

それを差し置いて、店員相手に「俺は神だ!」と主張する姿は、キチガイのそれに他ならない。

LinC0231.bmp

いいぞwww
もっと平伏しろ!www
俺は客だ!www
神なんだwwwwwww
わかってんのか?wwwww

貴様らが垂れる頭(こうべ)が、我がちっぽけな自尊心を満たしてくれるwwwww



LinC0200.bmp
posted by 戌神 at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

家飲み男子

吾輩は貧乏である


って感じで貧乏生活を過ごしている。
貧困生活を送る人々がなぜそこから抜け出せないのか?

貧困のスパイラル生活を送るがゆえに、「家飲み男子」などという、要は「外で飲む金がない」という現実から目を背ける逃げ口上を使う毎日。

お蔭で貧乏から脱却できない理由というのがよくわかったが、出来る事なら「実体験」という意味で、これ以上それを理解したくはないと思いつつも、体は足りない養分を求めるんだよね。

きっと今の私には糖分が足りないんだと思う。
起きている時は、ひたすら体が糖分を求めるんだ。


ということで

LinC0171.jpg

彼も私も知ってる。
はっきり言って、「コンビニのそれは不味い」って事を。


でも今の私には美味しいんだ。

DSC_0084.JPG

口に運ぶ度に、「私、xxのスイーツじゃなきゃ嫌ッ!」なんていう、いわゆる分かったつもりでいるバカタレでも黙り込む程の絶品に感じちゃうんだ。


とりあえず、こんな事をしているから、貧乏なんだけどね。
posted by 戌神 at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

寝るなバカ!

金曜の晩だというのに誰もいない。

LinC0171.jpg

「これだから最近の若者は・・・」と嘆かれるんだよ。
posted by 戌神 at 03:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

焼肉デート

DSC_0079.JPG

店に入ると「とりあえずビール」的に、人と会えば「とりあえず焼肉」というのも問題だね。

確かに焼肉は無難でいい。
でも頻繁に続くと、口の中が肉臭くなって、その臭いが取れないんだよね。

それでも女の子とならいいんだけど、一緒に行くのはいつも男というのがね・・・
posted by 戌神 at 21:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

梅雨が明けたら本気出す

DSC_0022.JPG

美味しいタンドリーチキンって、たまに無性に食べたくなるね。
今日はそんな感じ。

みんなでついばみながら、今年一年がもう半分も終わろうとしている事を嘆いている。
posted by 戌神 at 21:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

